一汽 VW paibingbuzhen を高速化する 2015年目標として

生産と販売の両方の画期的な.

130。

高性能車、一汽.

-。.

質量.

2012.

年国内自動車市場の 1 つの最大の勝者.

2013.

年、一汽.

-。.

大量生産と販売のよりにターゲット.

150。

年間 100万台。ちょうど最後の.

1。

数ヶ月、一汽.

-。.

最初の 1 カ月、製造、販売の両方の画期的な勝利を開始質量.

13.

保守的な見積もりは、今年達成するために期待されて.

150。

車両の製造・販売のターゲット。同時に、一汽.

-。.

公衆のより多く.

2015。

年の製造・販売でロックされて.

180。

年間 100万台。その後で、一汽.

-。.

フォルクスワーゲンは、本当に最大の自動車合弁会社の販売、生産、最強の包括的な強さになります.

それを学び、さらを作成し、管理しやすいレベル baiwanliang のマーケティング システムは、一汽完璧にこの目標を達成するために.

-。.

フォルクスワーゲン VW ブランドは、地域市場、市場の強力な安定した開発と潜在的な市場の急速な成長を達成するために今日では、地域の市場を強化、六つの地域から増加した元の 4 つの領域のレイアウトを調整します。同時に、規制の枠組み、旧セールス ・ ディレクターに、マーケティング ・ ディレクター、新しいディレクター ポストに基づいて地域のマーケティング システムにこれ以上の専門販売とサービス機能を確認します。これだけではなく、一汽を反映している.

-。.

自動車市場のサービス ブランドを作成するサービスの品質を強化するために一層の努力を来る質量いくつかの時間をマーク、エンタープライズ車サービスにアタッチします。また、フォルクスワーゲン ブランド「2 つビッグ ・ プラン」とは、アウディのブランドの「リーダー戦略」徐々 に、一汽.

-。.

質量 2 つのブランド市場株式と販売とサービスの満足度を年々、これも大幅に向上.

2015。

年 (プラモデル)

180。

強固な基盤を築く.

同時、近年では、一汽に.

-。.

質量加速システム キャパシティ ・ ビルディング、新モデル投入と容量計画のレイアウトは、業界の最前線にいます。新しい sagitar から新しいアウディ.

A6L。。

Xinbaolai、一汽.

-。.

市場で強い競争力が、それのためのますます洗練された製品ラインの質量。同じ時間、新しい Jetta と中国製アウディ.

Q3。。

さまざまなモデル市場に配置され、これは、一汽になります.

-。.

質量より完全な製品ラインでの結果.

容量のレイアウト、一汽の面で.

-。.

大量の開発近年では明らかです.

2013.

年。

1。

数ヶ月、一汽.

-。.

質量レイアウト欧米市場の成都の基地では、どの一汽が完全に完了.

-。.

公共.

54。

車両の容量と.

45。

エンジン容量西部市場で完全な自動車産業チェーンを構築します。一汽として.

-。.

フォルクスワーゲンそれを設定南の重要なステップです、佛山市に工場建設も加速している機器のインストールには、フェーズは、試運転完了とこの 1 年以内に、第一汽車の生産に投入される.

-。.

公共.

36。

車両の容量。保守的な見積もりを示唆している、.

2015。

年、一汽.

-。.

長春の質量ベースを達成.

90。

成都基本と基本佛山と共同達成の生産能力の百万円.

180。

年産能力は.

年間では、一汽.

-。.

質量常に自体「同義語に高品質の車のため」で、仕事は.

2015。

年。

180。

ターゲット、一汽.

-。.

シリーズを続けている質量「高品質」成長営業地域改革、金持ちのレイアウトの新しいラウンドの開始を強調し、生産性を向上するには、一汽続けている.

-。.

人事、構造、システムで完全に準備されます.

一汽 VW paibingbuzhen を高速化する 2015年目標として

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s