異なり

.

ヘラクレイトス:「1 つは同じ川に 2 回ステップすることはできません」。彼らは喜んでかどうかに関係なく「人間常に時空間的進化を保持している、すべての可能性に直面または、「別の」時間と空間というのは人間ではなく、.

深セン ユニバーシアードの今年のテーマは「ないエキサイティングな」、ゲームをもたらすことを意味深圳の別の時間と空間 – に私はこの点、シンセンの人々 は、国を信じてまたは世界の人々 は多かれ少なかれいくつかの考えや感情があります.

しかし、大きなゲームがほとんど私の人生は、私はまだ影響を食べる空腹、のどが渇いて、水を飲むと、眠い眠る、衝動では我々 は、すべてが奇跡の時代に熱望しているセックス – して奇跡を作成している、平凡な人はすることができますされています。さらに、私は常に、小文字を区別しない人をされていると同様、「キリン」動物にいわれる首が長すぎる脳と手足の間の通信のためのちょっとした情報が遅れている、ので月曜日土曜日にぬれたフィートを取得を感じさせます。この世界に来たはほぼされている.

40。

年が、私は、時間と空間が固まっているように見える、毎日のように偉大な最初の日として良い私はどのようにそれは、知らないとどのようにはない知っているつもりに – 私「時間と空間の感覚を失った、時空間的不感化から」に苦しんでいるように見える.

おそらく「何も新しい、太陽の下で」より良い私の生活の状態を記述するのに適して。私は、向上心のない男意識的または無意識のうちに、「喜びの原則」に従って彼らはまさに自分の利益にはしないでください。このため、私は、食べていないが、常に bingxingnanyi – それはない方法です。私は自身のビーチ-ゲームをプレイし、砂の城を建て、子供のようと、彼らは、もう一つの城を構築する涙になります。私は常にこの無意味なギャンブル ゲーム、リアルタイムでの失われたまたは想像します。。.

退廃的な奇妙な人とのイベントとして世界のすべてが私を強く魅了です。私はしばしば現実と夢の違いを言うことができません。クラウドで経.

「すべての法律、幻覚、露などなどのように」-カオス、または「愚かな」私の人生に通常になった。私は、知っている、彼らが住んで、完全に別の周囲の世界と比較して.

私も大きな出荷、地下鉄がオープンすると、舗装の拡幅、美しいになる通りがすべてだけミームの現在のネットワークがそれを置く場合の「精神馬流れる雲は」人々 の精神的な生活に焦点を知っています。回想企業雲、”色の私の声に私に尋ねた。人は彼の高貴な状態にもかかわらず、如来を参照してくださいすることはできません。”。.

太子を最終的にフローティング博士叫んだ言葉を死をもたらすと保存”。

あなたは、単に豪華されます.

ああ !

を終了してください.

!”-私の時間を停止.

異なり

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

