「反抗的」ラオス音良い

.

ラオスの「反抗的」良い音.

  氏は魏バッグ、男性は戻ってパックを生きる女性の強盗男を見たこと新民イブニング ニュースを報告しました。しかし、拍手と「ありがとう」と言ってなくにもかかわらず奪われた女性を選ぶがままになってパッケージを。教訓 Laozi の息子:「心である」しかし、私は変更します。氏は魏は、”彼女を与える、この種のことを体験 !「ありがとう」を言うまでもないが保存されて人お父さんそれをする場合でも”。.

  私は見事に再生する勇気を持っていた。もちろん、息子は完全に不合理ではないほとんどの意味だけでなく、血と涙の概要。見物人の魯迅の作品は、彼らだけでなく xianglin を参照してください、革命的な自由の戦闘機を参照してください。私の痛みと、革命の情熱された移動それらによってこの無関心、ほとんどケ Jinjie は勇敢に 3 つの死を溺死保存魂のしびれの中心部を残して式選択なしに救助されました。私は追いついていないため Laozi、レッスンの息子だと思います。息子は、この悪い男楽しい時間のため、困難な時代のような男が.

  おそらく、寒さの中を長時間浸漬では、私たちの「心」が使用されます。製品、日-しかし、これはたくさんあるは、私たちの歴史、文化、ウイルスの病気に対処する必要があります。林柳唐具体的には、中国の人々 に呼ばれる無関心、中国人の母の息子の別れ注文「心」する傾向があります。スティック、中国の人々 の無関心、イギリス実施傘のようです。青年と外国青年の公共福祉に中国について熱狂的な中国と他の国と、情熱的な愛国者は、彼らも「公の場に参加するには”熱望していますいます。。.

  このような観点から、頑固な”Laozi”、確かに、代わるものです。彼は完全に「スマート」と「洗練された」と「教育」を変更しました。彼は走ることと前向きに危機の時代に喜んで血でいっぱい。彼の中の「平凡なまたは悪い」ダウンされていません。これら 2 つの日雨の北京、「王ジン」救済の輸送船団、無料の空港に行った中でダブル ジャンプが点灯、点滅駅監督李 Fanghong が死亡、時計 350 子供危険にさえずり.彼らは傍観者の時代と同じ場所に立つことはなかった。人類は、人間の本性、yemingzhu、石のような通常世俗的なようがよく知られている解説者の書き込み、重要な時間が華麗な示してにいます.

  彼女の息子「心」の前に母は今 Laozi の「心」のことを学んだの息子です。悲しい、そうですがそれ以上では、世代示しています人、または子供や父親であることの数、彼らは「反抗的」はせんさく好きな、彼らは勇敢にこの時代の主力時します。今の質問は、息子の冷たい心を克服することができます人の娘、「反抗的」父の足音に従うか.

「反抗的」ラオス音良い

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

