「裸の結婚」の重大な問題がより良い

http://cswb。.changsha。.cn/CSWB/20110729/Cont_1_39_176776。。HTM。。

.

年間.

「中国のセクション」(.

8。

蛾。

6。

日.

) と高速でが、今年の湖南テレビ関心を持つトピックの「ヌード結婚」であり、招待しようとすると、シーン百ヌード結婚カップル集団誓いを呼び出す「ない部屋を翼のための愛をしているに部屋ない愛の恥を持って; ない車に愛の翼を持ってに車の本よりマシだ; 純粋なロマンチックな翼のない愛を持っている、破損に虚栄心の本よりマシだ; 責任の家族のためにふけるの本よりマシだ過度の翼賞賛.」愛には、結婚の材料との声を出して戦争を宣言現象の実用的な.

西部ことわざに、「愛は死より強い」、現代中国の社会「お金を崇拝」で流行しているが、私はまだ信じている – と私たちが、多くを取得しようとしている愛主張愛を最初の理想主義者「裸の結婚」を選択する喜んで。しかし、私の部分については良くなかったも「裸の結婚」を促進する-私は「裸の結婚」を使用するが、.

私は社会は、すべてのそれの下に生まれた、すべて私たち自身のハードワークを依存する必要があります。私の両親は彼女の自身の息子を愛していないが、彼らは私にこの大きなをもたらした、私は大学を送信、容易ではないです。卒業後は順番に両親に戻るには時間””古い食べてどこに。ともかく、私は結婚したとき、貧しいとして-自然-家ではないと確かに車は想像するも。地元の慣習に従い、結婚式、招待家族や友人と夕食する必要があります。。.

私はのみを支払う.

800。

ドルと彼の父親、貧弱な年金を除くその他の収入源引退したないです。その時、彼の兄弟を読んでいた、私は家族の長男、自然のコストを負担する必要があります。父は、私から離れて、そこで生活する家族お金の合計が撮影されたが、だけ安いナス、すべての時間の私は多くを購入するため一ヶ月、私たちのナスを食べることが大好きないため我々 ナス – 食べた。もちろん、親はこれらの事私はいないと彼らは言うとどのように多くのお金彼らがするたびに私は、それを取るだろうのではない拒否を知らない.

古代の雲「の貧しいまた低いカップル ペプシ悲しみ」。貧しい人々 の生活、それがまだできる容認 – または少なくとも、限り、仕事はとても空腹で。さらに、単純な光は、習慣、健康的な食事まで促進によって人の都市になっていた今、日に完全に同等ですが、食事面ではますます貧しい日を返す – と比較して私の経済状況私は単に豆腐と野菜を食べることを好む、肉に固執するしないでください。実際には、貧しい人々 の最も恥ずかしいそれ社会的差別です。。その年の屈辱貧困と苦難十分私日、人生の苦しみに直面して前に、またはすべての人から一切の差別を置くための味は孤高のままにしていないよう.

私はまだ、その後何まさに私を支持しているかわからないと安全にそれを屈辱と苦難の 10 年間くれた-が、私は間違いなく愛の力は、強い男ではなかった-ほとんどで、私は、鈍感な人をことができる知っています。おそらくそれは私の最大の強み – 何だ私は私に世界を気にしません。貧困と屈辱の人生を人の心はハードと麻痺になります。。誰かが私に尋ねた場合は、”愛とは?「私は正直に言うことができます:”私は知らない !「不眠症に苦しんでいる女性ため経験を持っていたが、愚かな、と後でまだ同じような経験ありますが、愛が何か分からないが。。

実際には、私が結婚すると、概念がない「裸の結婚」、決して質問はどのように結婚式の日後を検討しています。少なくとも、私はでした。もちろん、私にとってが選択されていない、純粋な高貴な「裸の結婚」-の愛のためおそらく、ちょうど私の住んでいるがない過剰な要件。お金の誇りに思っても裸の結婚式の恥ずかしいだけ、私はまたお金でどちらも恥じると裸の結婚式の誇りに思っていないないです。私はちょうど信徒は付着、世俗的な生活に-は、材料を過小評価しないもそれだけでなく、精神的な生活は、逆を提起して.

清朝ジェン ロータス ノーツの古典で発見した詩の一首、「ホップ、それなしで、詩絵ピアノを弾きます。7 つのことを変更、燃料、最高経営責任者のコメ毎日の必需品煙醤油酢茶。”のこれらの追求ロマンチックな人々 の”裸の結婚”はことの完全なロマンチックなが、現実の法皇の結婚は結婚銭 – 影のロマンチックなに十分なない完全心理的準備、または欠如より短い時間の内に自分自身の能力の生存状況の改善、必然的にも最終的に破裂; の結婚につながった健康多くの結婚の矛盾するには、予期しない銭をない場合したがって、選択では”裸の結婚”市もポイントを慎重に良い.

人々 は時々 巻き込まれると言ってするには-傾向があるが信じていない恋、しかし、私は真の愛が良いと信じているし続けます。氏魯迅は言った、「あなたが誰かを愛するならば、それはあなたを愛している場合彼愛に死亡したまたは死亡した死にます。「世界が男か女か、「彼を愛して死亡価値がある」と確かにこの人生を無駄にしてしまったではない」裸の結婚”自然の罰金-が、これは物事を見つけていない場合。。.

.

「裸の結婚」の重大な問題がより良い

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

