「オリジナル」の夜の玄関のドア (1)

ランタン フェスティバル今年は正面玄関の光組織したが、祭りの期間中の街灯が常になりますだと思います。カメラと三脚を保持する.

プリンは、私は知っている玄関のドアだった、結局のところ、北京のネイティブは、子供家族高架道路の近くに住んでいる、2 つまたは 3 つから玄関のドアを停止、ヨ-ダダをよく行きましたです。70 と 80 の前門通りの活気に前世紀ので私の記憶のほとんど残っています。しかし、その後、新しいビジネス サークル、不況に向かって前門通りの形成と、過密、劣った商品物流センターとして不規則になります。80 – 私は家に移動し、玄関のドアにはほとんど行った中期。前門通り改装前の年にモデル チェンジ。。.

この時、大変感動しました。カラフルなライト、活気づくビジネスでモダンなスタイルでは、古代の前門通りを与えることを明らかにした古く、外国ブランドは、伝統的なの賑やかな歩行者流動の活力です。新しい修理のシャトルと同様に車 (路面電車)、北京特別スナックとして、過去のこれらのシンボルが私たちを返しました.

時代が進むが、伝統を破棄することはできません。北京左、いくつかの事があるので、それを大事にしましょう !

地図: アーチの正面玄関の.

.

図 II: festoons 市場の.

.

図 3:「渡すとき「路面電車.

.

図 4: ぼかし、漠然とした美しさの美しさ.

.

図 5: 古い店の兆候.

.

図 6: 鳥かごスタイル街路灯.

.

図 VII: 鳥籠老人の生活は今まれです.

.

8の字: 人々 の喧騒.

.

図 IX: 通りの角、正面玄関で印象的な「春」ランプ、春祭りの雰囲気です.

.

図: 前面ドアの通りの望楼にです.

.

図 11: 大きな赤い提灯.

.

図 12: 歩行者モールは北から南までは 2 キロ前門通りです。

.

図 13 真珠市、南には、私は、過去の痕跡を見つけることができるされている.

.

図 14 ウォーキング ・ ストリートには地下駐車場は、駐車場 1 時間、1 つのブロックは安いです、24 時間オープンしています、.

.

図 15: 露店レーザーの棒とジャイロなどのガジェットを販売.

(wait).

「オリジナル」の夜の玄関のドア (1)

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

