山ですか?石ですか?(オリジナル写真)

.

これは、独特の山です.

初めて私が見た、彼はその雄大な山とシャープな山の頂上にショックを受けた !元王雪の白、そして雪を吹きの風の年の数百万の何百もを行っているようだ.

おそらく、南極の風、または砂漠の風が風にナイフをされている必要があります、時間に左のように浮き沈み、彫刻することができます高齢者の顔.

最も古いトレースの.

おそらく、天国、または外国人の神であるが、それを形に、非常に想像力豊かな Tebito は、空想の世界にする必要があります.

山高と線 20 cm です。ビュー山家庭、光影の山を持っていない.

楽山水賢い、優しい愛の。賢明な男性自身への私の友人は、私この「山」の下に感謝.

図 1.

.

.

.

図 2.

.

.

.

図 3.

.

.

.

図 4.

.

.

.

図 5.

.

.

.

図 6.

.

.

.

図 7.

.

.

.

図 8.

.

.

.

図 9.

.

.

.

図 10.

.

.

.

図 11.

.

.

.

図 12.

.

.

.

図 13.

.

.

.

図 14。

.

.

.

図 15。

.

.

.

図 16。

.

.

.

図 17。

.

.

.

図 18。

.

.

.

図 19.

.

.

20 これ私山です !ハハ !良い友達は、風陵市 wulate 后旗瑪瑙湖内蒙古をピックアップします。長さ 55 cm、高さ 20 cm、90 ポンドの重量を量る、.

戻るホーム、過ごしたの数百の下、今も気前よく移動するは難しい私に提示。ちょうど 1 つの理由のために-私達すべての愛岩 !

。.

-タイガー 7 友人が書いた.

山ですか?石ですか?(オリジナル写真)

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

