アンカーと慎重さ、謙虚な BMW のあります。

“市場での成功する市場の詳細な理解を持っている、文化や慣習のこの市場を尊重?機会を特別な今日を大切に、我々 ここでチャットを持つことができます。私はあなたを学びたいですか?”これは市 Dengke の後継者、BMW 合計新マネージング ディレクターより大きい中国のアンカーの初めてのメディア コミュニケーションでは私の最も記憶に残る発言。。”。.

謙虚な BMW の幹部ので気をつけましょうの BMW、優しさ、非常に異なるような人々 は中国では、BMW の伝統的な印象で拘束を表示に失敗する.

氏ンの発言をいわゆる「伝統的な」イメージ BMW ので、私は 8 年間市 Dengke メディア コミュニケーションの最初の時間がある、: BMW の最大の問題することができます要約することを中国の人々 の「傲慢」2 つの単語、誇り外国人嫌い、中国で。歴史の古い答えた: プライドのブランドは市場の反応をするつもりはない.

以来、BMW 中国の人々 になっている中国のユーザーの特別なニーズの世話をする、社会的責任について心配になっている、また市場の応答には、有効に、成功している.

しかし、BMW の中国の歴史にある程度はまた攻撃の BMW の伝統を保持.

彼はいくつかの機会という BMW とアウディ中国でより、アウディをオーバー テイクの問題は最近まで慎重になった:「そう私には、数値的な品質を探して最も重要なことではありません。プレミアム車 7 10 サイクルです、我々 は詳細を見ている、プレミアム車の市場風景次のサイクルで多くの変更が信じています。”。.

メルセデス ・ ベンツは、古い歴史といくつかの冗談を言わなければならない: に「メルセデス ・ ベンツもされている BMW とキャッチ自分たちの目標であること。これまでのところ彼らは私たちに追いつきを持っていない、我々 は、2010 年と 2011 年がそうだと確信しています。"。.

「スマート続けたこの価格設定し、それのみを維持することができますと奇瑞 QQ は重量クラス、全くないミニの高さまで」の場合、”アウディ多く部分共有の一般市民にはアウディ車ではなかった価値があるので購入する”、これらの素晴らしい口コミ BMW の幹部からだけそれは驚くべきことではないと言う.

歴史の古い時代、BMW 事前は意気揚々 と、BMW の速度だった。中国の高級車市場 2009 年の急激な減速、唯一の増加 25 %、前例のないの激しい価格競争と BMW が向上アウディ 3\4 の販売の 40 % と高いが、アウディのディーラーより多くの質問がだった BMW のマーケティング戦略も積極的であるかどうか.

今年初め、延滞給与との噂、1 月、BMW の販売増加のわずか 14 % の損失のための BMW ディーラーを噴き出した大幅に 40 % %、15 %、2012年 12 月年メルセデス ・ ベンツ未満での巨大なコントラストを形成し、販売拠点の平均割合の昨年の合計よりもより多くのアウディのまだ 38% の急速な成長を維持下げます。これは人々 の質問、ハービンガー ・ BMW のマーケティング戦略のまたは -より遅い市場、成長、収益性、品質の場合、調整期間に移るし、ディーラーの健全な発展のネットワークの最初を確認するようだ.

BMW のようである今のケアを理解することは困難ではない、.

おそらく、また個々 の性格に関連する低プロファイルのアンカーとして。推定の穏やかな気質は、彼は古い歴史のような競合他社について話していたないです。しかしに方法はありませんを意味彼は向上心のない、満足。確かに、それはアンジュ、ドイツ高級車メルセデス ・ ベンツ ブランド販売のタイトルから優勝は市場の 2012 BMW によって導かれました。これは北方佳、一汽 VW アウディ部門、苑、中国最初のアウディ後市場を来た西ヨーロッパでの元ゼネラル マネージャーを連想させる.

市場中国のファンファーレと効果的なブランド構築の古い時代の歴史 BMW の肯定的なイメージのための基礎を築いたが、アンカー王 Bmw 闘志ない刺激の相手は控えめな、される今、静かに食べていた高級車市場で離れて後にアウディの最悪のライバルになる.

8 歳の歴史その前にティーンエイ ジャーとしての中国の成長、BMW が学ぶ必要がある; のアンカーと今彼は学ぶ必要があります。BMW は実際に成熟したと味付けになってに、エッジを持たない.

企業では、異なる時間のための別のリーダーを呼び出します。空腹は、過去と高速中国高級車の市場の成長香、古い歴史の優秀な完成が自分の使命の; 今、中国デラックスの車市場での経験は前例のないがあります野心的な価格戦後の悲劇的な入力「マイクロ成長」があり、動作がない決定要因増加の期間、5 月、Gelai の慎み深さが、にもかかわらず彼はこれまでだけではなく控えめな挑戦の直面して、学習することができますアドレスの.

アンカーと慎重さ、謙虚な BMW のあります。

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s