十分に独自のブランドの下での公式車ですか?

十分に独自のブランドの下での公式車か.

年間では、アウディの排他的なハイエンドのビジネス車の市場はされているがパーティー選択モデルのディレクトリ エントリに公式の車の力し、18 の最大の節約から生じる、国民を伝えるアウディの購買能力が低下し続けるだろう、公用車市場に達するように、独自のブランドの下でより経済的で実用的な車を拡張します。車の購入がそこで中心街にある台 59 億は !したがって、独自ブランドの声、公用車市場はますます高いが、指導者の痛みのそれ自身のブランドを持っています「降格」ブランドの信頼関係の問題がある.

残念ながら、赤い旗は、半世紀の最も強力な Pro-son 個人型 renyang、コンセプト車または模倣、適切な公共サービスの車両市場自社ブランド ガスの不在のいずれかを行っていません。それはまた、自社ブランド恥ずかしさの公用車市場にさせることはできませんさまざまな反映、おそらく指導者の不信感もこれから茎します。Pentium は、B90 を持っても一汽にいくつかの顔を保存している、一汽は、ハイエンド モデルをされています。B90 は安いが、ハイエンドのビジネス市場に参入するは難しいが、発光の草の根レベルまで加熱します。それはニーズを満たすために十分ではなかったか.

車については、市場への参入は、最初に、共通のブランドはそのレベルに到達することは困難です。コース、一汽は pro-son、残念なことには失望されていません;、東風大取得合弁会社は独立した渡さない GAC 世代影日部忙しい、パス気もがたの方法のみを持っているため; 上海汽車グループ「戦略プラットフォームと共有技術」による、グローバル e グローバル リード戦略プラットフォームで香開発を上海汽車グループの新しい第 2 世代主力製品 roewe 950、、始めた roewe のハイエンド製品の欲望を何のためか、今突然 4 つの状態中古車企業は上海汽車グループすることができます再生役員ナンバー プレート、、交換アウディ、野心的な目が覚めた.。

構成を確認すると roewe 950 のデータを検索することは難しくこの車両 B + レベル公式市場、外部デザインの雰囲気を十分に安定して、室内空間、広々 としたデラックスの構成のすべて、アウディも上回る生まれた: 後部側面のエアバッグ、5 つ目のソケット、上司キー、および排他的なランプは、アウディでは利用できません。エンジン 2. 0 L ~ 2.4 L 3. 0 L V6 を完備、1832 万の目を見て、価格は合理的なアウディの半分は、少なくとも以下。快適なアップグレードのレベルでは、支出は下落していない構成が増加するパフォーマンス、helebuwei が低下するか.

十分に独自のブランドの下での公式車ですか?十分な !なぜですか?少ないブランド オプションの部屋の小さな、繁栄の古典的な競争だけ roewe 950 のチャンピオンでは、このような状況の非常に不合理な開発を助長し、さらにではないないのでコストを削減します。十分に独自のブランドの下で公式車をお探しですか?限定 !なぜですか?設計、構成、内部からの品質から今日の自社ブランドのハイエンド モデルが変更されたためシャーシから電力に至るまでセキュリティ技術から大幅にない伝送合弁ブランド c クラス車は、成長し、価格比較優位ですされています。。.

読むことのおかげで !すべての権利予約、再現、元の著者を指定してください.

十分に独自のブランドの下での公式車ですか?

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s