当初、地震によるテスト家 (ロッシ) 残る

.

私はその歌を聴いた瑞 Su は、私は-「親愛なる子供たち」を助けることができなかった.

.

.

.

.

.

.

私の親愛なる子供.

小さな子供たち今日は叫んだ.

友人を持っていたかどうかすべてに行って一人で行っていない.

今日の美しい子供は叫んだ.

汚れた美しい服が、他の人の話に見つけることができません.

巧妙な子供たち今日は叫んだ.

最愛の贈り物を失った.

見つける風に朝早くから落ちる.

私の親愛なる子供たち.

なぜあなたは私を参照してくださいにさせません.

風のキャンドルを聞かせ.

単独で暗闇の中を歩く.

私の親愛なる子供.

すぐにあなたの涙を乾燥.

帰り道に同行したい.

.

.

.

.

.

哀悼の意 jeli、彼らは宋蘇瑞「親愛なる子」と「手に手」を聞くことができます.

親愛なる.

子供たちが今日叫んだか.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

地震の最初のテストの家のまま.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

V. ロッシ.

.

.

.

.

日喪の私はほとんど涙を持って 。実際には、数日前、私は期待国務省」「全国的な悲しみ”自由放任主義。

.

.

.

.

泣いている簡単なと反射、できるだけ早く開始.

.

.

.

.

死者は、平和で休みます。また健康の世話をするには、生活、回が続いて.

.

.

.

.

私は考えて、なぜかは数年前アメリカ合衆国サンフランシスコ地震いくつかの負傷? (プラモデル)

.

.

.

.

建物が立っていた.

.

.

.

なぜ”市郡町「影響、階段、ますます重いですか?重要な要因は、家です.

.

.

.

四川の地震の若者子供の数は、学校で殺さ、どのように壊れやすい中国語を参照してくださいすることができます学校になります。だから、死んだ人に直面して地震後何人かの人々 自問する必要があります: 私は有罪ですか?あなたは私を非難するか?コーナーをカットでしたか?リベートを受信しましたか。破損?私の良心を混ぜているか.

.

.

.

これは「私は」開発者, 請負業者、リーダーシップとも溶接があります !

.

.

.

また李 chengpeng のブログ今日、彼は言った、「.

劉ハン ru 北川ケ家族小学校以下 483 人の学生がなかった、奇跡です: 希望小学校を取った 10 年前は崩壊しませんか?

.

.

.

李 Chengpeng 感情的、衝撃的な例外質問中国人のリーダーシップ、責任者、最新の義務、災害、災害と不幸は、多くの場合、最大限に人間の障害に関して特に.

.

.

.

もう一度オンに.

北川ケ家族劉ハンの小学校 (小学生の希望だった) 地震はスパンしないでください、”x”のためなぜ献身とプロフェッショナル規制委員会.

知事の下で建てられ、彼の「親権」実行”.

5 つの希望で綿陽小学校地震における建物振ることができず、5 つの学校は背の高いスタンド !変色学生は無傷で出てくる !”。.

.

.

.

.

.

記事の後半で、彼の言葉を人々 の思想:.

.

.

.

.

プライマリの唐劉ハン ru 学校死亡したの奇跡には、私は 1 つの原則を理解することができます一人: (プラモデル)

いわゆる奇跡です 10 年前、10 年後の家を修理するとき.

.

.

.

関連部門、米国政府の苦い経験の後、災害後はどのように事務所建物の学校、機関、企業やその他のセキュリティ チェック、さまざまな商業住宅の品質管理を強化する必要があります多くの危険な?人々 のリスクはどのくらいですか?

.

.

.

この地震は、私たちを傷つけます。我々 の悲しみと礼儀前例のない生命の尊厳に無料します。これは素晴らしいです私たちの社会活動の発展.

.

.

同時に、我々 はまたハッピー ライフ、安全を確保する方法とより多くの at の将来を検討するさらに必要があります使いやすさ.

.

.

.

.

.

日本と他の多くの先進国は、主に災害や高等学校でそれ自体では既定の天国です.

.

.

.

.

.

子供たちの学校のいくつかの老朽化した、大人はそれを見ていないですか?「家」はどのように安全な暖かく、縁起の良い場所で、しかし、お化けは今、私は、道路に今日、] ダイアログ ボックスでいくつかの子供を聞いて、彼らは場所を隠すようになった恐怖、地震か?別のああ、耐震震度 7; と述べたよりすぐに対抗するには、”私の父は家の建物だった、彼はすべてに研削されていない !”……。.

.

.

.

哀悼の意全国悲しみ。涙を乾燥後、我々 はまだ隠された虐待の多くに直面して、不吉なです。私は悲しいです。。

.

.

.

.

現在、私達の同国人を悼むの苦しみの痛みから離れての悪意に満ちた叫びを感じて、その苦い泣いていると不安し悲しみのリリースも気のめいるがトレースですか?

.

.

.

はい、私たちも、彼らが行っていないし、涙の中の励ましことがたくさんある.

.

リンク 1: 中国の不動産開発者は良いことをやっているか?

http://house。.sohu。.com/news/2008-05-20/473823。.html。。

リンク 2:.

活気のある友人、200 万の王市貢献.

http://finance。.21cn。.com/top/2008/05/19/4734247。.shtml。。

リンク 3:.

彼らは強制的にどのくらい貢献してリーガルの 17 不動産富 PK 地震.

.

http://news。.21cn。.com/social/shixiang/2008/05/20/4738478。.shtml。。

.

.

.

.

.

.

350011.

鶏道路、福州、福建省、23 青年誌.

hlq123456@sina。.com。。

.

luoxiluoxi123456@163。.com。。

.

(V. ロッシ: 感情的なジェンダーと人気のある文化列作家の魂司祭、有名人ブログ、ラジオ深夜番組、米国で議長を務めるゲスト希望アメリカ合衆国良い主婦ユナイテッド遼寧省青年連合通信と雄弁アメリカ合衆国愛結婚家族アメリカ合衆国結婚と家族の米国下の下の下の下の下の下で米国の新しい若者の下浮かんで国立新聞雑誌香を開く「ロッシは」”luoxijiangfeng デュエット”を含む列を持っていたよりは作家の開いた中国列現在 40 以上の下で人々。家族は、著者の読者と契約を締結しました。。シーナ「有名なブログ」アドレス:.

http://blog。.sina。.com。.cn/m/luoxi。。

捜狐のブログの熱い感情:.

http://luoxiluoxi。.blog。.sohu。.com/。。

)。.

.

当初、地震によるテスト家 (ロッシ) 残る

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

