胡 6 月胡保山市の父は、匹敵するとき赤の息子

胡宝山、星胡 6 月の父、40、50 年前を置くが、胡バオ胡 6 月の有名な良い比較。「文化革命」の期間は、この青い海を愛する歌を満たす歌詞私はどのくらい快適さの”モデル北京オペラ”研磨耳疲れてわからない。いえば、胡宝山人生は予期しない驚きの音楽、彼が最初に割り当てられた音楽の学生に海外教育後、戻るには、数多くの彼の兄は有名な歌手の息子-胡松花江俳優胡 6 月を含む浴びて.

すべての人気のある曲です CD サウンド トラックを行うには、急いでの世代を設定時間の川で走り回っているように人々 を管理します。私は大好きこの青のような多くの下で海洋のアメリカ副様式の芸術、フット プリントが人気の掃引の南北を描いたです: 上海淮海食料品店のセールスマンは、顧客側のパッケージのお菓子、「私はこの青い海洋. の愛を」ハミング側; リモート山農家の家の年鑑香、インクを印刷私は大好きこの青い海洋の下でのアメリカと; 北京王府井大ホーンの愛歌を放送も「このブルー海洋… 大好き」です.

今 30 年後、この時代のスタイル プロデューサー胡宝山は透明のリビング ルームで突然過去の思い出を探して前に 30 年、広大な海 bibo 戻った.

プレミア周回インスピレーション私大きく」、海が穏やかなとき。” 。.

この作成の「文化革命」期の青い海を愛するとき文学や芸術形式は、排他的”オペラ モデル”、人気のソロ曲、は毛主席の栄光にも似たような革命的な戦闘精神航海の nogging 友情の曲を含む全負荷点灯します。人々 を想像することはできませんする、完全な「ブルジョア スタイル」をポップするこのような環境では「階級闘争、キーのリンクとして撮影」ワルツ、多くより大きい「位置」競合に出産をするか.

青い海を愛するワルツ フォーム軍の歌、著者胡宝山書かれた最初の曲「文化革命」の冒険の時間と競争するために必要がありますです。どのような幸運彼はその当時文化的な気候変動の歌ワルツに調整されない書き込みに許可されてか.

“1971 年に、私たちの芸術をもたらす一緒に戦闘機、武装勢力のプレミア周置く割り当てタスク: エンターテイメント、ホスピタリティ、王子シアヌーク、総理大臣の金日成の高レベル。”胡宝山くぐもった声、思い出ゆっくり改何年も前オープン.

“8 モデル オペラ、文学、芸術のほとんどの他の形態に加えてその時間で人々 を楽しませる方法ですか?外人客の接待プレミア周消極的モデル オペラ。言及自体の王子 xihanuke の映画俳優、作曲家、首相北朝鮮金日成主席が、非常に高いレベルの国の歌と踊りのです。したがって、プレミア周手段は 1 つの夜の優雅さ、2 つの国の指導者に良いもてなしを取り出した.

“このパーティに人々 の異なる派閥にその時、共通の目標のような特別な時間アメリカ一緒に、真剣に、パーティに協力して革新的な努力でいっぱい分割。レビュー、周の 1 つ別のと見た後ダウンよりタイトな眉ロック。次にそれらの曲を作成し踊り、階級闘争はまだ満ちている火薬、1 つのリズム、形式と内容の 1 つで、今週首相と満足しなかった。プレミア周文学と芸術の話、適切なショーを見ている専門家と場所。。.

“終了すると、総理大臣、単語、私は大きなショック彼は言った、言った与えた ‘ 海が穏やかなときの仲間 !歌の歌詞なぜそのことについて歌うことができないか。「その時から、私は最初の力の叙情的な曲を書くことにしました。”。.

第二に、ないので嘘と思う、私はすぐによく歌詞、構想が、それが作品か?

胡宝山の心を夜の思考には、来年、胡宝山ミッションへのアクセス、チェーンをまでたいので力の抒情歌を書いた.

“南平汕頭、3 日間 3 泊するから我々 バンプ風保険波で、その後の座ってですを押収した船、米国生産の KMT の移動が遅い特別なものだった、時間 5、および 6 海里のように見えるのも停止エンジンで行くと行っている、船で始まった海を旋回でかなりひどく揺れ、我々 唾を吐くひどく、唾を吐きかける食品を始め、後に唾を吐きかける始めた胆汁が。”。.

保つので胡宝山唾を吐くと彼の仲間が場所に横たわっていたならなかった、食べる米をあえてしなかったアクション大きな不快感を意味するので。ベッドに横たわってできない胡宝山、思考 1 つの事の:”私と思うこの時間は、3 日間との夜を無駄にしないでください?日、プレミア周についての叙情的な曲のアイディアをつかみます。”。.

良い曲の情熱を破裂の魂に触れたがする必要があります。船の側の兵士し重度の船酔いの戦いは、兵役に彼の心は大きく感動、”我々 3 日間に宿泊された、3 泊、彼ら年間、この荒涼とした海で昼と夜、祖国を守るための沿岸防衛線滞在しますはまだ主張する胡宝山を見たとき”。.

胡宝山彼女はいないが船酔いとすぐに立ち上がったと感情、レコードの書き込みや絵画、すぐに歌詞を書いた。しかし、何を書いた音楽は、彼は不安を持っています、育児とは、波、波の波を受けて今大リズムが非常に好き韻のワルツを取った、彼はリズムに音楽ハムが出ているとの感情的な興を活用の上に突然分布香だけの言葉、書いた本当に美容胡宝山を助けることができないが、結婚式と、すぐに簡単に、ペンを過ごした、健康成果曲がクラシックを渡される.

胡宝山滑らかな明るい歌詞テノール、新しい曲を聞くことの海軍の男性に汕頭市へのボートは戦闘機で温かく迎えられました。胡宝山のような兵士は遅く、しかし一方で、見て、彼は冒険のワルツ フォームを使用する知っている.

第三に、多くの同僚、私に言ったどのように、これを本当にヒットすること銃口ではない記述する勇気は?

宝山について、他の創造的な同僚をまた心配する胡彼の心彼のため彼は過酷な政治的な検閲をように共有。”多くの人静かに私を言っている: ‘ は 43 時間ワルツ、あえて書くこのですか?それは本当にヒットすること銃口ではないか。’”。.

胡宝山の作曲家がいたので気づいていないではない”jiegui”が、彼は恐怖のようなものではない、人々 は撤退準備ができて。”私はアマチュアの著者は、演説のスピーチをプルアップしないこと。”。.

文化革命の間にすべて演劇中央審査後文化グループ ステージングすることができます。とき胡宝山まだ覚えて、歌その年審査、その不安と興奮して.

“27 の劇場では、私たち午後には、深夜に 2 つのポイントを持っていなかった後時間の中心街にある頭まで待って待っていると。頭が空、俳優を私たちの声を負担ですか?私には舞台に電源を入れたとき、私は歌われるとき高揚精神、水のドリンク、彼の喉もよくやったとは思わなかった。”。.

プログラムをやったことは、胡宝山は神経質、彼は彼はしなかったと思った言ったように、「問題ではない、歌う、放置しないでくださいそれは歌うことができます」、著者の本当は、恥ずかしいことでは彼の赤ちゃんのため、探している tapotiexie の愛のようなこの曲を愛しているが、この「赤ちゃん」勝者はこの 1 つの夜にのみ渡ることができた.

その時を伝えるため、上記の手順の夜は、みんなを歌うだった場所で、誰もがサイレントは話すしない、待って、生と死の決定の問題。最後に、誰かがコメントを与えた:”指示 !”静かな時間を掛けて消した誰もがあなたのガスを押したまま、直立の耳に慎重に耳を傾け。とき、私はこの青い海、2 番目の分割、胡保山市の中心部ほとんど愛の読み取りは鼓動を停止すると、彼はダウン、閑散としているだけを読む下聞く:”led 3 つのポイントを示します: 最初に、作成は良い; そして、第三に、良いイメージを歌う 2 番目。”。.

ほこりが定着しています。これは、胡宝山は予期しない喜びの考えていませんでした。トップ 3 を示すすべての人の目固定目で武装勢力の急速な普及が信じている可能性がある 3 つの方向.

胡宝山次の朝、ただ立ち上がって、電話がかかって来て、洗浄されていない”これは、人民解放軍の文学と芸術、してください私たちに原稿の青い海を愛する、今日の午後は出版されます。”胡保山市の前にある時間とないエクスプレスでびっくり。任意の方法で互いの熱意が低下しない、「それ、そこに電話歌うことのただの表記問題ではないです。”それ以来、メディアであるも場合その時点で開発はまだ、私は青い海を愛し、胡宝山これらの 3 つの言葉は、すぐに、国中に広まった。王府井通り、胡宝山灰色の制服し、モデル オペラ姿勢にハング官能的な快楽の静止画を表示する.

IV に会ったつながる毛主席に歌っている間私は薄いと私のポンドを与えるために小さな、特別許可卵は毎日.

彼は 1952 年に曲を作成する前にすべての国で、しかし、長い広がる青い海の浮き沈みのこのコーナーを愛するよう胡保山市の名前、当然のことながら、彼の評判は、芸術や文化部門の武装勢力に渡されたです.

その年の赤い旗の歌とダンスのアンサンブル ソ連軍の中国の歌とダンス グループ、ソビエト連邦の最高レベルを提供、武装勢力のお祝いを整理、毛沢東主席と他の指導者を見るに伴うために国の代表になった。重要な合唱コケ歌北京の胡宝山です。その年、彼は 16 歳です、ちょうど胡宝山声明るい、ショックを受けた、審査官は全会一致で彼に指摘した、党のリード シンガーのグループ選択で追いついた軍に参加しています”彼 !”党胡宝山ブロックバ スター、非常に目を引く。陳儀は、特に胡宝山を参照してくださいに愛された文化の古い大臣は薄いボディ、彼の卵のポンドを与えるために特殊なアクセス許可「ポンプ」されます。。.

胡宝山良い声と言うには、半自然半分は彼自身の「力」です。小学校在学中でまだ胡宝山偽の声を使用すると、記録、ラジオ コーラスだけ男の子女の子の負荷を引っ張って先生その胡宝山.

“少年は、物語歌のアーティストを見て私の兄と一緒に胡松花ドラム タワーの後ろに遊びに行くが失われたと私は、古い北京います。私たちの家族の兄弟姉妹 4、両親も歌うことが大好き。バスドラム北京オペラを歌う母の愛という言葉を歌う彼女は歌うが大好きに父が大好き私は何、革命、舞台芸術団に参加を歌い始めた後胡松花江です。太鼓の子供の入札、王朱、私は、誰も教えてラジオ、古い映画の中でのエピソードも歌うことができる、ちょうど魅了しますが、生涯のキャリアになった。”。.

音楽からのキャリアとして歌の胡宝山を魅了する場合は、ハード トレーニングの意識していました。毎日、夜の時間で彼は祭壇の上に横たわって、廃墟の寺院で行くし、呼吸の練習します。冬の練習 sanjiu、夏の訓練、犬、彼の才能と努力、彼は冒険の生活を獲得した.

5 つの女性助手は私と言って:”私は彼は学生として受け取りたい、彼はブルガリアにかかった。”。.

すぐに、グループの胡宝山小さな教師として見習いシェフ列車に始めていた。声楽の専門家軍、ソビエト連邦からまで胡宝山教室に最年少の生徒になった、その時、彼はまたゲスト学生、専門家としての資格はない学生だったが、偶然、彼は幸運だった.

“専門家私たちに耳を傾けると、コースを完了するには、講義教授下部に議論すると?しかし、この吸引の専門家はあまりにも忙しかったので、達成、決して空にすることは困難、我々 が議論や、目の専門家の女性を通す、この女性はまた、ミュージシャンです。”。.

この日、この午後のクラスはありません教授胡宝山、いくつかの彼女のオフィスにまっすぐに行ったが、専門家の女性を参照してください、教授は、神々 は、臆病な歌うことを恐れて警戒させています。胡宝山この方法は、誰が言った:”私は来ています。”2 つの妻に見える後少し最初ソビエト連邦を歌って、励起し、胡宝山尋ねた:「なぜクラスに来ることがはありませんか?”胡宝山は、真実を言っていた:”これは私からも。「彼の妻、胡宝山、その音楽の才能を証明し人の部屋を嘆く」は彼はクラスに来る必要がありますと述べた。”。.

次の日に胡を歌う、宝山を聞くと呼ばれるコースを完了する専門家明らかに専門家とは言った彼らの発見。、専門家や静かな長い間、ピアノ、胡宝山歌は、”今、あなたは私の学生から、明日授業に来る。”すぐに、教授の下では後悔することに心からまっすぐ、唖然とした:”で私たちは、歌って歌っていないを参照してください彼らの小さな歌ったウー、時間ことを受け入れるように専門家。”胡宝山、恍惚でありが、中国の学生だけでなくよりも、他の場所も募集する時の専門家と呼ばれる

“その後、音楽専門家をソ連から出国する上海音楽院ソ連専門家送信別教育の成功、強制的に助手、ステップ 30 人の生徒の中から専門家は、学習、選択プロセスを支援新しい助手を継続する 5 の生上海を選択します。”。.

テストは前に、の晩に多くの人々 はない良い夜の睡眠、胡宝山などがあります。”私はさめていないピッキングについて心配はないが、私はそこにこれらの 5 人と私は思う、あまりにも興奮していた。他の人私はも聞き、理解のレベルが歌っている間。「興奮して彼女の声はかすれて 1 つの夜、試験次の日、胡宝山。どのような精神、ですした胡宝山、彼はトイレに走ったし、叫んだ言葉が、音のカップルが通常よりも軽量化され、効率が非常に良いです。この胡宝山容易に、興奮、試験に合格、天安門広場に西から、トラムに乗って、端末に眠る。。.

胡宝山は 18 歳のとき緊張と残忍な学習音楽の上海音楽院白髪の古い音楽教授の多くと一緒に、クラスで最年少の学生を専門家の講義を聞いている.

“クラスの部屋は小さいですが聞いて、座って満員の観衆殴られて手に、ビジネス単位の選択した学生。この解放、我々 まず声楽コースでは、専門家に尋ねなさいので聞くには、中国のトップの声の専門家が座っているし、あまりにも困難我々 特別なこの貴重な機会を大切になりません。クラスで歌うことが間違っていた限り、専門家はあなたを与える仮想サウンド] の下の 2 回か修正しました: ‘ ああ、これもここに耳を傾けるには、このような人を送信するには、どのように来たか。’ その後、戻って学生。我々 は常に勉強に強調する必要があります。”。.

胡宝山音楽の冒険、別の後これは彼の声はすごいですではなく彼自身の努力のない接続されていないです。胡宝山曲を聞いた後専門家のソビエトの星の生徒を決定彼の移行を充電してブルガリアには入念な調整しながら撮影、胡宝山自分自身を驚かせた。ソビエト連邦の指導助手はまだ若い女の子、どのように彼は今のところ動作は弟子にすることができますか?力は彼ら自身の人々 の方法は簡単に彼女と一緒に外出することができますか?しかし、最終的には非常に頑固なと主張したかアシスタントを教えて女性を離れ胡宝山した.

2.5 年間中国に帰国後勉強ブルガリア胡宝山を教えられている、多数の含む弟胡松花江を浴びてください。胡 6 月と息子、父と胡松花江の義理の兄弟の歌で育ったが、ショー ビジネスでやや疲れているように見えた多くを言う.

6、良い妻の場合がない私は.

彼はブルガリアに行った場合胡宝山よく考えると、この生活の中でどうなりますか?ブルガリアと結婚した場合ブルガリアの女の子は何が起こるか戻ってきたか?思った、彼はカット、彼の妻の王 Yiman を見て、ジョリーは、”もちろん、その場合は、私良い妻ありますかないです。光パック、心配ないとの戦いに行くに彼のキャリアでいた、彼らは良い妻を持っています。”。.

胡宝山妻王 Yiman は、輝かしいキャリアを持っていた、彼の追求、専用の夫と息子は、整然としたガバナンスを与えることを決めた家族夫のキャリアを維持するために、彼女が結婚後、彼女の夫と並んでを飛ぶ。胡宝山は、この感覚を知っているし、ここでは、常に彼の妻に感謝の気持ちで見て、その瞬間の優しさ、彼を連想させるを歌う半分、私はこの青い海が大好き.

息子 6 月胡胡宝山は悪名高い厳格な haizheng 化合物。ドラマ後 6 月胡を認め、胡 6 月がない挿入されている考慮に入れて、人軍隊は苦みで育った、胡宝山は、意図的に経済的に、李志の息子を和らげるために食べる息子ことでしょう。”お金は、赤ちゃんを与えていない生活は彼に月 50 ドルを与えた。”50 元の毎月の上限はたくさん食べるし苦難の確かに、胡 6 月、彼が行ったときは本当に空腹のベッドにかなり、クレジット パイ、カフェに行くお金を持っていた、玉ねぎも美味しいお料理を盗んで学校食堂に行って。。.

胡宝山、深刻なだけの人生の兵士、砂は彼女の目をこすってはいけません。彼の父「庚」、6 月胡まだ検索コークスのと述べています。”1 つの時間、私私の父の屈託のない声をもらいたい、私の父を見つけることは、女性歌手を導いた。歌手デビューだけが少し名声。人々 ドアに、玄、私の父、写真は私の母の目を取った ‘ 王 Yiman、水系洗浄-水、洗浄、化粧彼女の顔に。兵士は、軍事などのようなメイクが必要?”、歌手は、大きなイヤリングのペアを着ていたと言って、私の父がない歌の部分の顔を見た今 t 上の歌手ヒッチすることができます’ 何に耳を着用しないでください?選択します。。私の父、トレーニングがまだ ‘ 私に従う場合は、あなたがどのような化粧のような兵士を見て、ジュエリーといいえを着用します。’ これは本当です、同志の胡宝山はそのような ‘不当’。”。.

彼女の息子胡 6 月胡宝山父胡 6 月いくつか「不当」、誰が運ぶことができると言ったとき、ほとんどのステレオの兵士として、誇りと深い尊敬を説明した.

胡宝山人々 他の人に、最大今まで、彼はまだ 3 時間日の練習と主張します。引退したが「軍の日」陸軍の日、胡宝山でパーティーに急いで彼の言葉で新しい歌うスタイルが「古いレコード」、唯一の定数が歌っていた、ですが、彼は、青い海、30 年前、情熱と夢のように見えるまだロード.

メモを書き込む:.

胡宝山いないときは、彼は歌を歌ったとき、それは全く別の態度だまだ厳粛なの生活が歌、鐘のような座っている厳格な軍事局松などであるような圧倒的な情熱とロマンスの海その銀行は、ストリームをバーストと思われる、素晴らしい人生で最もゴージャスなアリアです。彼は玉、収集中毒、大小翡翠、翡翠の世界に家を追加しました。それは翡翠に呼び出すことができます前に石を年ヘビします。胡保山市の生活の中で、実際には、どのような冒険のすべてが配置されている取得の冒険.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

テキスト/Tao Mengqing.

胡 6 月胡保山市の父は、匹敵するとき赤の息子

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

