豚死亡した中国の特性を: 西を設定しないでください。

最近では、黄浦江という川がシーンされている壮大な: 無限のヘイズの下によるは、豚の陸軍に圧延します。12 泊リリース海黄浦川の上海政府ニュース Office 更新プログラムの進行状況の死んだ豚浮かんでいた。12 のように.

市、233 5,916 の合計死亡豚のサルベージ船を救助する都市で展開されています。小さな数ではなく、ほぼ 6,000 頭の豚は、十分なと呼ばれる、センセーショナルな CCTV 朱 6 月依頼か?これは私の中国の特徴は、信じていない.

見て、アマゾンの川、テムズ川とミシシッピ川では、彼らは勢いがあります。風景は非常には.

マイクロ コメント毎日の当該中国で昨日は最初場所には程遠い豚の世界が下位技術と管理、高い死亡率と死亡豚の無害化処理の数だった。監督不作為欠けている農民の限られた数のプール.様々 な脆弱性を思い出させてくれる、法律や規制をできるだけ早く完成すると、豚の葬儀を正しく処理.

調査によると豚の繁殖、平均死亡率 8% % の。彼らを扱う方法が埋葬されて、失われた、埋葬の 3 種類 – 販売している: 山中; 埋葬メイン左: 主導権を失った消化に、ランダムに、フィールドの近くの山にスロー溝; 販売: bufashangfan には専用販売し、無秩序な市場に行くを殺し.

豚のこの部分が市場により深刻な食の安全問題、フリー スロー スローが田舎の地域で深刻な環境汚染を発生と同時になる、一般的な農村部の農民に病気の広がりをもたらす健康上のリスクになる.

2010 年、早ければ。

、柔術サン社会メンバー シニア農学城区王 Meiqin 貴、浙江省農業評議会が推薦した、とりわけ、計画している、農村の豚のゾーンを確立規範科学”無害な治療の動物の死骸の”統合死んで家畜や家禽を処理.

II (プラモデル)

適切な標準的な増加を開発する、導入の「死んだ動物」支援策の養豚農家の熱意や病気や死んだ豚、簡単に「死んだ豚の」フォーカスを処理します。第三に、努力は、罰ライン増加罰則を高めるため。規定を遵守していない.

無害化処理、虐殺された厳しい罰で罰せられる虚偽の農家の無害化処理の数は以下の罰金に責任を負う; 犯罪を構成する、刑事責任法によると調査する.

死んだ豚のヨーロッパで、非常に厳格な管理と、テスト豚もまた死ぬことはありません、.

彼らは豚に注入薬を使用する、それは静かに痛みなくみましょう必要があると死とのポケットを読み込み、登録も、ラベルに投稿最後に署名するには、深い燃焼のリサイクル ポイントを奪われるを待ってヘッド.

死んだ豚への対応で世界が自然がノーと言うことができる中国の普遍的な。豚は、中国の特性を死亡したし、西に従事する設定します。もちろん、小さなを参照してください。何を追跡します。ボー秦これについて尊大な態度 Quanyao: 公式プロパティすることができます宣言死んだ豚を書き込むに何か.

豚死亡した中国の特性を: 西を設定しないでください。

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s