「文化」評価の方法

文化」の評価何.

テキスト/魏英傑.

それは進行中の「マイクロ-クリエイティブ」活動に参加、いくつかの単語を言います。創造性、知的ゲームをサポートする、背後にある思考する旨文化的、創造的産業の発展が必要の雰囲気、開かれて、寛大ヒューマニズムです。発言を少し持っていた新しいブログ マイクロ後ライブが多くの人々 の認識期待していなかったが.

実際には、その当時、どこでもの創造性を表現したいのですがまだそれは簡単なことではないです。書かれている理由すべての iPhone 中国、中国製だけ無視手数料製ですか?我々 はすべての答えを知って、これはこの製品の創造的な中核会社を保持するためです。技術の多くはアップル社の iPhone に属していませんが、キーはアップルがさまざまな技術を統合することができます、ユニークな製品を設計を参照してくださいすることができます。これは、アップル社の独自のクリエイティブの一部です.

考え方のアイデアを生成するための前提条件は、土を耕す文化であります。国家建設の文化の力近年では、これが重要な理由の一つです。問題はそのイデオロギーと文化精神文明、お金ではないです。それは雰囲気を作成する革新的な思考を奨励するシンクする必要があります、文化的な開発プラットフォームを構築します。改革と発展の過程で現在の文化では、いくつかの場所でされているが成功するか、手っ取り早く取得に熱心。そのような出発文化の発展の指導の下で法律の概念からは、可能性が高いではない花の出発.

NPC 中に何人かの委員も懸念を表明しました。新華社通信によれば、文化事業、文化公園の周り、現在「どこでも」、「泣いてワインが、酢を販売」、文化的、創造的産業の発展のためと呼ばれるいくつか文化公園開始実際にはほとんど事務所ビル、エンターテイメント、賃貸、不動産開発の利益。数”大きい投資の領域をカバーしています以上、”文化的なプロジェクトと工業団地経済的に市場、「まだ構築されていません、死亡した」。それは、いくつかのこれらの物語や文化が戸建と、もちろん、文化 baganzidabuzhe の建設のと必要があります.

最初政府活動報告、改革、開発文化すべてを提案したレベルの政府の有効性と主要な幹部の達成評価システムは文化事業・文化産業の発展の急速な発展を促進するため。非常に明確にここでは、改革と文化事業と文化産業の開発を含む文化と述べた。パフォーマンス評価の適切な当然のことながらこれら 2 つの側面なしを行うことができます。いくつかの場所の文化産業の一方的な開発文化産業の曲がったどうやら意識の重要性を無視しました。のみ博物館・図書館・ コミュニティにより良い公共サービスを提供するその他文化事業の開発にもっと注意を払う、文化産業開発の豊かな人道主義的な基盤を提供することができる.

このコンテキスト、改革、業績評価に含まれている文化の開発システムと、もっと重要なでローカル サポートと文化産業への入力を訪問します。参照してくださいローカル文化開発 don’t は、文化的なプロジェクトと創造的な公園と博物館のローカル ライブラリに見て最初の地面に起こっている地球上を参照してくださいはあまりにも速いと他の文化施設は良い。「文化」を定量化するのは難しいですが、それの原因に文化的な重要性場所を測定することは困難ではないです。文化の増加投資を引き起こすには消極的、それ文化産業の固体開発する可能性が高いではないです。最初にすべての文化産業の発展と知識と尊敬、アイデアを強調の無さの問題に対処するための才能を育成し、才能を保持する方法か.

多くの人々 には、スティーブ ・ ジョブスは、「アップル」王国を作成しているが、少数の人々 は文化的、創造的産業への貢献を知っている知っています。実際には、仕事、家族も正常に導か業界のリーダー-ピクサー ・ アニメーション ・ スタジオです。ファインディングニモ、ピクサー トイストーリー、アニメーションの他の有名な作品などを含むを作成します。スティーブ ・ ジョブスは、このチームの作成に無料スペースを与える、彼は確信していること: 製品だ、魂。産業の発展もアイデアに注意を払います。また、文化の魂の改革と発展、革新的な思考を奨励するためだった言うことができます。改革とシステムの性能評価含まれて文化の発展にフォーカスを強制する必要があります.

2013 年 3 月 12 日に.

「文化」評価の方法

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s