私は素晴らしいミラー youku ビデオ、として歴史を取る芸術、Tencent の人が怖い人ですか?

QQ、アリ、Baidu はそれぞれの分野のシェアの絶対所有権、フィールドには、固有の絶対利点が半分以上傾斜パンしたいと彼らの反対者の後ろに残っています。比較では、YouTube もマージされると、ジャガイモ、市場シェアの 3 分の 1 近くには幸先の良いスタートを奪われた後、それがオフに固体からです。裕福な 3 第二世代の後ろ私はチーの芸術、Tencent のビデオを狙っている捜狐、.

3 第二世代の裕福な捜狐ビデオは比較的簡単な血、しかしエネルギー、限られた入力と、ポータル上の転換のボリュームの親会社、捜狐ビデオはもちろん、また、大きな影響を与えるが。限り、youku の利益敵地内損耗の首都をより確実にすることができます。ここで 2 つに焦点を当てるに話す.

最初の少しのリスクは言った: Tencent のビデオ。Tencent は、従来の 2、1 つのネットワークを破った。最も一般的なの友達、みんなと一緒に競争するテンセント QQ スペースを使用します。別のモードは、ポップアップの転換です。前者では、インポートのフロー、誰かのパルスが原因がある必要がありますクライアントの一定の割合が堆積すると、これらの顧客は将来、一定の降水量で、当然のことながら大きく、強く、再びこのサイトを見つけること自体に。Tencent の兄弟はゲームでこれを行う (ゲーム、フレンド、ゲーム自体の内側になる魅力)。。) このポップアップ、Tencent のポータル サイトに毎日遊び、ニュースでは、興味を持っている限り、あなたホップします。シーナ新しい再びもたい、新しいグループをその新しいは、右に直接、オーブンから新鮮な。(このような観点から Tencent は、このプレスを実行しなかった場合、ポップアップは、この市場を今日食われる 360)。時間をかけて、占有、ポータル Tencent への流れを実際には持っている.

コントラスト、ビデオ、ビデオ、テキスト ニュース大きな違いは、ビデオ音を伴う、勤務時間中にシンプルなポップアップを見る基本的な非現実的なご案内しています。2 番目の動画サイト限定共有自体は、ビデオのニュース、ニュースをドロップ、他のビデオ Tencent のカジュアルな再生する場合は、お客様にガイド、流れ、顧客画面、お客様の嫌いなものだけでなく発生すると、また自分の実行で 2 回目のための顧客を知らせるコミュニティと同じに興味がない.

このような観点からその転換のビデオ、転換し、簡単に導かれ、1 つまたは 2 回は、彼ら自身を自発的に顧客を引き付けるために簡単にはビデオのサイト第三に、第四に来たループを形成します。場合を除き、将来の人々 と写真の内側の人間の相互作用を単純なテキストからビデオ、プライマリ Exchange 開発を共有する (自発的に形成される QQ スペース内の顧客の多くのビデオの共有、共有自分の写真になると同様平凡、Tencent のこの時点でビデオある実質勝利アベニュー) から写真を撮るための人気のある今の携帯電話、この歴史的な期間は、将来的に可能性があります.

Tencent のビデオ、成功するために必要歴史、主流その個々 の UGC ビデオ ビデオの前提、あなた来る前にこの歴史的位相、Tencent に、ランナー.

今のところ、youku の最大のライバル、私はチーの芸術。我々 chi アート モード知っているすべては、Baidu の検索で顧客羅 Ta などのコンテンツ-、特異な芸術は、Baidu の単数形の芸術にお客様を導く長い私は.

我々 は、Baidu が失われる 2 つの例を与えるに来る.

裁判官 Gao、左、図を検索する場合は、Baidu の百科事典、マイクロブログ、判断 Gao 音楽。ウィキペディア全体を右に。画面全体使用されています。画面を再び最初 Baidu の tieba し、ビデオ、最初のビデオにクールな 6 裁判官 Gao の飲酒運転、2 番目のビデオはフェニックスの高低の爆発物の欲望は、裁判官がシャオの YouTube 第三がニュースによると。Youku が明らかに快適なだけそれを我慢することができます、サイトの検索でだ !

2 番目の例の場合、ユーザーが直接検索キーワード、”暁”と述べた、おそらくキー単語はすでに、YouTube 独自のサブブランド絶対 youku 独自の料理。しかし我々 見てスクリーン ショット、Baidu のアクション、最初の画面では、Baidu、YouTube よりも多くのコンテンツ シャオの人が思っていた Baidu ビデオの神の息子とその youku の息子を知っていないことを知らない。左上の点、暁は最大の図では、2 番目の画像を入力実際に中 Baidu の Baidu のビデオのページ ヘッダー、ビデオの PC 版をプッシュする努力を惜しまない。その後、ポイントの図は、3 番目のページを入力します。最後にメインの youku、ただし、されてまだ左側 Baidu のサイト。Baidu のボックスは本当に大きなボックスです.

.

.

.

議論からこの 2 つの場合、私は Baidu は、実際に歯を嫌いに youku ことを信じますか?人々 と歴史を見て。すべての垂直電気コンセントは淘宝網が Baidu の書き込みの歴史、そこに行く基本的に。海外、アマゾンを Google にお金を燃やす経験しています。このポイントのビューから、Ma 時シールド Baidu の検索は非常に賢い。このシールドは、時間で売る、Baidu の淘宝網の検索に検索することができないだろう顧客を語った。この検索淘宝網から最もお金を稼ぐのツールの 1 つを所有します。。.

それは明確ことは困難です。理由は簡単です。とき Baidu がない「コンテンツ」(製品)、淘宝網 (実際の商品) 中。第二に、とき基本的に Baidu のシールド淘宝網行った同じ提供しています。もしその時、B2C のサイズの独立した、ソフィストは現在、Tencent のパット淘宝網シールド Baidu は、相手に自分自身を台無しに悪いようなモンキー レンチがあります。第三に、Ma 頃長男もの、機会。。.

これら 3 youku、Baidu の現在では、単数形の芸術のどれも今日、私は、自分自身。第二に、youku は今最初には、YouTube よりもはるかに多くの 10 の結合されたスケールを 4 5 と 2 番目 3 番目。Baidu のシールドには脂肪は多くのチェイサーさらに、他の半分ない Baidu の検索エンジン現在一緒、勝利はおろか。ので、もし今日 yOQOo シールド Baidu に自殺に近い.

私の見解では、Baidu、youku、また 2 つの原則には私は。まず、コンテンツは王様です。そのコアは baiqiange と同様に、当該製品の。今、テレビのために承認されるに実際に表示する新しいテレビを開くと。Youku が、インターネットとテレビ局はまだ上の利点があります、まずはプラットフォーム リリースでは、小規模なワークグループ チームのスタート アップ プログラムをことができます。メディア (印刷メディアが陳岺feng、クラウド コンピューティングの未来のビデオ、小さいチームは同じようなビデオを持っている) を奨励、youku プライベート ラベル プログラムのチーム。。.

別のアプローチは、運用レベルを開始します。端末にクラウド ビデオ ガイドからのお客様。例では、Baidu、youku は明らかに、大胆不敵、iPhone 上で iPhone を取る。Baidu に頼ることがなく、基本的に iPhone 上のトラフィック。PC 側では、youku、クラウドから端末への集客にも考えられます。その本質は、インストールされている PC クライアントを促進します。クライアントをプッシュする方法ですか?鍵となる相違点の操作。非常に通常の広告、広告の半分を見るにクライアント側のビデオ圧縮を使用する顧客を伝えるシンプルな場合、顧客は、ブラウザーから直接入ってみましょう、5-10 秒の広告お客様。。各ビデオの同時では、冒頭でお客様をクリックします:「クライアントを再生」、顧客、クライアントがポップアップと保証お客様は、クライアントで高速のビデオ信号帯域幅は、カードを参照してください以下の広告を保証します。インストールのコストの広告収入のクライアント部分に手順をお勧めします。YouTube にこの運動をクライアントの顧客は、クライアント ソフトウェアをインストールする必要があります。ビデオ、顧客が簡単に、読み込まれると、2 3 をロード、平均的な顧客と信じている、クライアントが難しかった。クライアントに絞り、他のビデオのためだけではなくアンチ Baidu 攻撃に続いた。

限りビデオ Baidu からです自分の悪即、方針および、クライアントを促進するために、同じロジックで、来て、良い広告と検索クールな入り口を転用から来たと 3、ビデオの再生を達成することができます前に広告の無料、4 番目の長さの半分、最初の場所で広告します。育成する、悪即を使用してお客様の習慣。最終的には、淘宝網、またはバイヤーへの直接のような製品に掲載または Baidu の淘宝網淘宝網で enter 淘宝網で Baidu 検索製品に直接ではなく、商品の検索をスキップ.

私は素晴らしいミラー youku ビデオ、として歴史を取る芸術、Tencent の人が怖い人ですか?

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s