男の子と結婚している方向を伝える方法

エディターへの手紙:.

私は 85 で生まれ、28 誕生日合格した、任意の実際の関係でされていないもキスの数は、低 1 桁の数字です。私はまだ、サード パーティの役割を持っている長い距離の関係を持っていた。私の周り数人の友人を知っています。この関係は約 4 年のボーイ フレンドの話を終了した後 1 つ。不純な感じることがあります自分もわからないので理由があります。私はしばらくの間、会社に登録されています。動作するように使用される変更の仕事です今年の友人を見て時間がない、時間は比較的豊富であります。2 つまたは 3 つを見てきました。焦点を当てるよ、男性の心を理解していない.

(プラモデル)

彼はシンセンの住宅。私は会社の写真は写真写りがいいされている笑顔は非常に甘い。彼は最初の会社で、私に連絡してショートカット。お互いに基本的な情報を交換するプラス、QQ は、私は彼に言ったの傷跡約 2…、方法私の鼻の左側にある 5 CM 2012 ナショナルデー滞在、どのように話を満たすため、(ので、私は彼が住んで、離れてちょうど 1 つまたは 2 つの地下鉄駅の近くにあります。) 初めてに会った、彼は夜と呼ばれる、私は同意しなかった、労働者の日の午後沙体育館の前に。正直、私の一見は彼のために非常に良い、赤のコートを着に奇妙に感じている、慎重に彼を感じたちょっと顔を見た。。我々 は、年齢、家族などの情報を交換.

……。.

,。.

KFC は半時間のために座って、スタジアムの周りを散歩にちょうど夕食に呼んでくれたチャットは長い間。

しかし、彼は夕食の翌日に私に尋ねた.

(プラモデル)

その時点で.

私は少し奇妙な感じ、場所を言うことができなかった。QQ は、彼は彼のガール フレンドを私に尋ねたの夜、私は何も合意されたと思った。お昼ご飯一緒に、翌日の午後映画を見に行った彼を買う、映画は、映画のプロットに移動は私の女の子は非常に簡単に移動すると述べたを見ていたので、彼は同様に、私を感動します。3 回を満たすために私たちを満たして少し誤解が彼 QQ. を削除に。私は情報を発見し、それについてはほぼ 5 歩くときは、彼について考える彼の近くと彼は電話に答えるだろうし、六つは一度決してより多くを持っていたもう一度 8 をピックアップしていません。だから私は彼を削除.

(プラモデル)

以上の 1 ヶ月後、私は見つけられませんでした右の会社では、8 周りドラゴン ボート祭りの夜の間に、彼のテキスト メッセージを送った、彼を希望おそらく幸せな休日と同様に、また彼の名前を殴る、彼が戻って次の日の午後祝福のメッセージとします。3 つまたは 4 日間、週の終わりの後で私は面白いテキスト メッセージを送信テキスト メッセージ 3 ~ 4 日後、彼はどのように私に尋ねたと最近では、され、我々 は再びタッチで得た。私は彼の小さな文字と QQ. を追加しました。とき私は私の髪を洗う彼に言った、彼は思っていたない、常に送信するようにと頼んでテキスト メッセージ。会うと、彼について私に語った彼は、私は行くことができないとき私は微笑んで話しませんでした。) 素敵な側。多くの人々 が散歩に行きます。チャット、いくつかの時間で起こっている物語の話に納得もしております。彼は夕食に招待してくれたとホーム、について多くを考えていない私を送信するように求めて、1 時間かそこらおしゃべり (彼は、私は一人暮らし知っている)、彼は私の家に来たと彼を残して望んでいない、約束、自分自身に戻るの地下鉄ではないこの会議私たち手を繋いでいた、彼は私にキスをしようと、私は拒否しました。家に帰る.

彼は彼のパフォーマンスを見ていたと言っているししてもらいたいことを約束していないこの時間が、彼のガール フレンド QQ を私に連絡.

(プラモデル)

。それから 1 週間だった接触、彼は私の QQ を削除、私は彼に尋ねたマイクロ-手紙の彼のボーイ フレンドとガール フレンドの感覚がなかったと述べて.

(プラモデル)

私は約 1 週間、週末のための彼と再生について彼は丁寧に言う彼を得た彼に連絡.

疲れている、2 つの側面のリンクが解除されます。この関係に入れています。私は、多くがある理解していない.

彼は私に連絡、彼まだ同意しない彼と私の家に私の心を準備のために調理することを断ったので 1 です重すぎてどこが問題ですか?

2 彼を指示しない 1 つは私の電話に答える彼の代わりに、方法を教えて男の 1 つかどうか.

3 彼は結婚しているまたはガール フレンドを見ているだけですか?彼の実質の思考はこれについては?

なぜ人々 恋は幸せになるが、愛と結婚するは難しい、だからハードに感じた。私は簡単に、友人を見ることができないこの人が私の未来の夫でない限り何とかキスされて古いしたく.

(プラモデル)

Geyu は答えた: 明らかに、この男はあなたと結婚するの目的を保持していません。男性のほとんどは 1 つです。眠っている、あなた didn’t 仕事のため当然のことながら興味を失うし、代わりに他の女性になっています。だから、あなたを置くことができます。誰かではなく、彼らは正しいと.

(プラモデル)

私は最近あまりにも忙しいメディア デビュー シングルの小説クリーナーそんな幸せな前戯創造的な応答は.

具体的には普遍的な友人のアドバイスしてください。:)。.

(プラモデル)

(プラモデル)

良いニュース: 趙 Geyu マイクロ パブリック数を追加: zhaogeyu、または検索”趙 Geyu”は、機会を無料で入手するよ.

本列、仕事仲間、出版、記録、再現のアウトリーチのための QQ:626452386 は、著者を示す必要がありますを追加してください。エディターに手紙を送ってください.

775608867@qq。.com。。

(プラモデル)

読者は、775,608,867 を追加してください。メディア小説デビュー シングルは幸せな前戯 QQ グループ:.

235,388,584、参加を歓迎する.

(権利からのブロガー諮問手紙)。

男の子と結婚している方向を伝える方法

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

