皮膚の飢餓

.

一般的に、男性はちょうどそのラブラブ アイヤを満たしていないが逮捕され、ヒュー、カタルシス。しかし、ないその角質の男性は、女性を愛撫したくない.

教えて、男性は異性愛をあまりにも熱心育成と思いやりのある、おそらく女性よりもっとそう.

自然な人間の本能を愛撫され、必要性および欲求を愛撫します。幼児および幼児成長、愛撫とその急速な成長を促進することができる子供たちの親の愛撫の過程で、触れる子供はしばしば両親を受け取る成長のペースよりもかなり高い子供たちの健康状態を触れることがなく、知的財産の開発ははるかに良い。さらに興味深い男の子好む母のタッチ、女の子を愛撫の父が好きです.

彼は頻繁に 36 歳の両親、特に母親の受け入れの愛撫を知って、彼は彼のタッチに反対の性別に熱心だった。彼は私に語った”のセックスに飢えた、その習慣のより良い ‘皮膚空腹’ のようなもの。”彼は説明しました。子供は 12 歳ですが、彼は、多年生の植物の「ヌード」習慣.

彼は言った、あなたの肌の寝具間の摩擦が感じるとき非常に快適なベッドにパジャマを着て、彼が目を覚ますかゆみ夜の真ん中にすることを確認、眠れませんでした。彼はしばしば彼の妻に言った: 私に触れることができますいつでも、どこでも、テレビを見て、食べている間かどうか読書、スリープ状態に行くときにまだ眠っている場合は特に私はあなたタッチが必要.

彼と彼の妻は非常に良い感じ、彼の妻は常に彼のニーズを満たす、限り他にはない、彼女は彼に移動、彼の巨大な感謝の気持ちを作る子供たちのように彼をなでるなで無限の忍耐を示します。、彼に尋ねた”妻あなたに触れるとき、あなたは感じるときセックスが好きと、する必要がありますまたはそれを単に触れているですか? ”。.

“確かになる性交を持っているそのような感情やニーズ !しかし、時間と場所に依存します。必要なプログラムは毎日場合。未成年者として性交を意味、他の言葉でふれあいとセックスの間には愛情が必要です。また、私はことが判明私の妻と私たちキス、抱擁されお互いを愛撫、彼女のパフォーマンスはまた、非常に興奮して快適な彼女はこの点で願望を持っているとき、同じニーズを共有します。機能を不全、実際に永遠に毎日を乾燥するかですか?「彼と私は笑顔と冗談を言った: とき厚い私達ミックスがまだ愛し、のでプレリュードとしてに触れている、メインしなければならないより見事な.

.

皮膚の飢餓

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

