カイフーリー抗癌性のレシピを公開

.

(プラモデル)

台湾共有国会がんでカイフーリー氏と会う約束を夕方気に、彼自身に加え、資金調整法と彼のつぶやき「神」- 訪問に同行の妹リーと述べた。李氏のお姉さん中移動する多くを残した彼の妹弟リー、それらを保護するために懸命に、彼のスープを飲むすべてエネルギーの世話をして.

わずか 1 時間で我々 はヘルスケア、ダイエット、について話すし、彼らはまた、がん医療基金は、2009 年に発売を共有食品運動」–食事療法の計画、誰も助けに計画の希望で特に癌患者、右の食事は、加速度、を介して同時に形式的なヘルスケア減らす物理的なリハビリテーション、セルフケアの食事療法の専門家のための再発.

食事のガイドラインの一部我々 は癌の友人いくつかのテストを行うを提供し、分析し、栄養士、健康と栄養の友人によると、必要な最適なダイエット計画を提供します。癌の友人、毎日の食事を記録し、がんの健康教育に専門的なチームによって実施、カウンセリング、トラッキング調整して個々 の物理的な条件によると、がんの治療に役立つ食べるお勧めしたい食事の調整の過程で、.

積極的な治療とアフターケアで可能性があります !彼はがんのニュースを取得していないかどうか、彼は見て本当に目に見えないことに注意してください。最後に、我々 1 つの息、4 エネルギー スープ試みた幸いなことに 1 つはない飲み物のすべてのカップを撮影、のでの結合に彼に感謝 !また、レシピと共有する.

カイフーリーがんエネルギー スープ ヒント:.

最初のエネルギー スープ ブルーとホワイト ココナッツ苗.

(終了約 900cc、2 〜 3 人)。

(プラモデル)

成分: ブロッコリーの苗 15 G、200 g にんじん 50 g、パイナップル、りんご 1、400 cc、ミックス ナッツ冷たい水大さじ 1.

(プラモデル)

アプローチ: 入れて、エアコンで一緒にすべての食材機械容量カップ約 45 秒を完了する.

(プラモデル)

(プラモデル)

ブドウ ブルーベリー エネルギー スープの 2 行目.

(終了約 800 cc、2 ~ 3 人)。

(プラモデル)

原材料: キャベツ苗ブルーベリー 30 g、150 g のアップル 1 60 g ブドウ、ミックス ナッツ 1 杯冷たい水 350 cc.

(プラモデル)

アプローチ: 入れて、エアコンで一緒にすべての食材機械容量カップ約 45 秒を完了する.

この時間は、水だけ 7 8 完全な妹リー尋ねた水の成分についてはあまりにも厚いので、少しそれか.

エネルギー スープの水、約 7 〜 8 カップの成分に追加は、増減する好みを味わうことができます。私のレシピ本の中で、あなたとシェアするのに十分な基準値は、心配しないでくださいあまりにも多くの成分を調整して量にはほとんど効果がありません、焦点は飲み続けることができたドリンク食味と、飲むが好きな人を作るします。カイフーリーは、彼はビート、好きではないが悪いエネルギー スープ ビート ルート飲むのではないようなだけで、化学療法後の嘔吐前にちょうどちょうどビート、それからそれを投げるしたい気持ちを持っていた見た飲んでいます。場合はあなたの家族のメンバーはまたいくつかの食品の同じ問題を抱えて、それをプッシュ、成分 [ok] wow を変更しないでください !

(プラモデル)

(プラモデル)

第三-高石灰黒こま豆乳.

(約 450 cc、2 人を終えた)。

成分: 調理豆 100 g、1 つ玄米黒胡麻、スプーン、25 G、ホット水約 300 cc.

アプローチ: 入れて、エアコンで一緒にすべての食材機械容量カップ、約 90 秒を完了する、.

(プラモデル)

それは常に私のお気に入りのエネルギー スープきました。それは豊富な蛋白質が強化、特に玄米味と滑らかな、に加えてを追加するが米の豆の相補的なアミノ酸のためにも、蛋白質の利用率を向上します。特にゴマと高カルシウム、高速鉄道、亜麻仁油の酸、豊富なビタミン e、あるそれに栄養、豆ご飯とき我々 がこれを飲むときの豊かなよりまろやかな味、香り全体を運ぶ、誰もが言うオハイオ州ににおいがする !

(プラモデル)

(プラモデル)

第 4 方法ブラックビーン粒米のミルク.

(約 450 cc、2 人を終えた)。

(プラモデル)

材料: ご飯黒豆穀物 25 G、100 g 無漂白砂糖 10 G (別売) 熱湯約 300 cc.

(プラモデル)

アプローチ: 約 90 秒間遊ぶエアコン マシンですべての成分を一緒に入れて、.

(プラモデル)

これは、リーない砂糖と主張するのでそれより穏やかな味しますが、甘い味、塗りつぶし血液増加だけでなく種子赤日付を再生するいくつかを追加する場合は、b を増加.

(プラモデル)

幸せ甲斐-Fu をご覧ください。彼の明るい、肯定的な態度と彼の顔に本物の笑顔、人々 は実際にそれが好き !特に、彼は若い人々 を助けるための新しいアイディアを広める Twitter を通じてイノベーション作品の創造によって中国本土への大規模な国際企業の過去の経験を使用して、私のライトを取除く.

(プラモデル)

会議の前に彼と彼の妹は私に感謝されて、私はまたそれのために彼に感謝したいと思います。彼の接続を介して我々 はより多くの友人に手を差し伸べることができます、スプレー良い食べ物、役立つだけでなく健康、どのように重要な生命の理解は病気と物理的な治療の多くを食べることによって看病癌の友人、体の回復を速めるし、彼らの食事療法に注目 !そして、それはどのようながんケア基金設立目的.

(プラモデル)

ありがとう、甲斐でフー、得た幸運と幸運そのようなリンクには、続けることができます希望より優れた公益を作成します。カイフーリーの祝福 !(彼は本当にないの厚さと緻密な髪のストランド) です。

陳 Yueqing: 私は決して癌の考えは不治の病.

台湾要人。”。

92 コンセンサスは.

「の彼妻ためこれを起因する Su Chi 氏から今は長い間、このボディと普通一般の 21 年に肝臓がんを発見した: 台湾の有名なホストと食事栄養の専門家、と「でのがん医療基盤」、陳楽清先生の議長彼女の本のすべての食品のヒントに戻る看病: 毎日明確な癌などの下に手紙を書いた: 私は経験があったこの発見者のような暗い記事で長いトンネル終わりを参照してください。密かに私は泣いて、無力だった。しかし、がんは不治の病を決してだと思った.

博士 kelin·kanbeier は言った: がんと戦うために最も強力な武器は毎日食べる食品.

がんは、がん治療 ― と相まって、体の栄養素が撮影されます手術、化学療法や放射線療法は、かどうかは、人間の体にかなり害を引き起こすでしょう。癌、ダイエットを使用して、修正を向上させる、がんと闘うために免疫システムの能力を強化する、最優先事項、それ以外の場合、がん細胞が必然的に「草できませんで焼かれる、再び春の風」を目に見えないとなった。 食生活の改善より良いがん治療を開始します.

(プラモデル)

カイフーリー マイクロブログの治療: 台湾陳 Yueqing @「癌細胞をクリアするための食事療法」を使用する方法を教えて、ありがとうございます、私の体を詫びか過去の理解知識の多くを学んだ。Twitter と全体の食品に彼女の秘密について関係者の皆様をお勧めします調整: 癌細胞の毎日をクリア !

詳細について健全な見る飲酒「しないでくださいアウト健康。」マイクロ文字住んでいます。

(プラモデル)

カイフーリー抗癌性のレシピを公開

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s