Huawei 社の栄光 3 屋外: 携帯電話

.

今日の世界の携帯電話は持っています時代の質量を持つ重度ですは、携帯電話の周波数の速度とメモリと画面のこのいくつかの要素、持っているは近く、行うことができます他も行うことができますも携帯電話の核 4 が 800 元約への自身の機能の 1 つの電話の違いが行うは非常に難しい、アップル、年部門、携帯電話の待っている年後に、ハイライトも精彩を欠いた。携帯電話は確かに今日は均質化の時代に入った.

.

Huawei 社の最新名誉 3 を得た。

屋外、ミッドレンジの電話、1888 元価格 CPU 周波数: クアッドコア 1536 MHz、メイン画面サイズ: 4.7 インチ 1280 x 720 バッテリ容量: 2230mAh.

リムーバブル, 背面カメラ ピクセル: 1310 万ピクセル, オペレーティング システム: アンドロイド OS.

4.2 は、RAM サイズ: 2 ギガバイト, ROM サイズ: 8 GB。検索でこれらのデータがない何も共通点、同じ価格の比率はよい、2000 未満の携帯電話の構成が高く、さらに、私の基本的な印象にこれらのデータは、偉大なミッドレンジの携帯電話。それは感じている本当に良い使用、Emotion1.6、非常に滑らかなニュース、連絡先、天気設定非常に独特から離れて少しを守る、すべての権利です。しかし、この携帯電話は魅力的な場所が付属しています、私たちに知らせて垣間見ることから、多くの携帯電話を拾うことができますか.

確かに、栄光の 3。

屋外にはときにミネラルウォーターのボトルの再会での個人の携帯電話でキャスト全体でたたかれた、他の人が大きな驚きを当てると、私は神ハン ウェンディを選ぶ、栄光のためにその水を知っていたので、電話をアップも.

(プラモデル)

防水携帯電話の栄光は、30 分の 1 メートル深い水、携帯電話、時折遭遇している自然のために浸ることができます天然水は何もないです。3 つの携帯電話のコンセプトは、何も元、そう多くの携帯電話は、3 つの携帯電話も、3 つの携帯電話の生産に特化した企業はすでに。しかし我々 3 つの携帯電話を見てきました、厚さと固体の携帯電話はまた一般に小さい画面、強力なは強力ですが、述べないこと容易を運ぶためのファッション感覚の欠如します。3 の栄光に非常に良い水の抵抗はその感覚は、ファッションだけでなく、男性は非常に適切だった非常に良い携帯電話を設計したと同様に女性ユーザーも。。述べないために、屋外スポーツのような直面する潮波ショック、他の繊細な電子機器を取った、私たちをぬらす、傷を得る自信と冷静だった Huawei 社 3 栄光.

(プラモデル)

元の関数がこの機能は普通の携帯電話で使用される、それがオリジナルではない.

.

3 栄光で別文字、それは赤外線コントロールです。一度私たちの携帯電話で赤外線機能は、その時点では、赤外線主にツールの情報伝達を 2 つの電話間の情報交換のためのブルートゥース ・ テクノロジーの発展、赤外線機能廃止されてきた。栄光 3 見つける赤外線機能ですがリモート コントロールとして使用して、情報交換が携帯電話ではない.

(プラモデル)

生活の中で私たちはしばしば、リモート コントロールを使用する必要があります、私たちはしばしば、リモコン、テレビ、セットトップ ボックス、エアコン、我々 は最も頻繁に使用する、時々 悩まされて、一時的な電話を見つける必要がある、ない良いですか?栄光 3 でしたこの機能。当該入れ携帯電話かリモコン赤外線リモコンを簡単と述べたが、ものを持っているは難しい、それは適切な楽しむ数万種の電気部門のリモート コントロール、携帯電話に適したように数万をお楽しみくださいの制御の便利なことができます、すべてのキーもとは容易ではないもののことができます、私もがパッドは提供唯一リモコン テレビ、セットトップ ボックス、赤外線機能を備えていますとハード制御に関するいくつかのキー。。.

.

週末の会議の外で、私の栄光 3、非常に高価な携帯電話の友人が言った、3 栄光を買って持っていない後悔を参照してください。言うか、彼は買った以前、うちの栄光 3.

.

栄光 3 ユーザの心、何よりも、人格に感銘を与えます。良い携帯電話およびその他の機能は強く、偉大な場合に、魅力的な場所、必要はありませんあまりにも多く、ほんの少しは、2 で非常に強力なされ 3 の栄光します。

屋外の使用の人格は私たちを購入する理由を与える.

Huawei 社の栄光 3 屋外: 携帯電話

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

