「無差別爆撃」、テレビの表面国内テレビ市場方向に転送されますか?

現時点では、国内テレビ市場はまだ、積極的なインテリジェントな「風」を削り、伝統的なテレビ メーカー、インターネット企業はそのインターネットのスマート テレビを発売ワールプールに参加、”スマート スタイル”育った。しかし、この時点で、韓国メーカー.

LG。。

、サムスン中国での画期的な表面を開始した.

OLED。。

テレビ。国内産業のため、全く新しい課題にほかならない.

すでにテレビ画像品質、慰めおよびちょうどフォーカスを無視するのに条件付けされて.

3D。。

、国内メーカーとインテリジェントなエンタープライズなどの追加機能は、雲国際的なメーカー発行の表面.

OLED。。

それはどういう意味ですか?表面の国内メーカー.

OLED。。

どのような態度のテレビですか?表面.

OLED。。

テレビ リリースでは、どのような種類の国内テレビ業界を次影響の地面を得ているか.

表面.

OLED。。

テレビの国内出版.

.

9。

今月初めには.

IFA。。

国際コンシューマーエレクトロニクス ショー。

LG。。

、サムスン電子と他の会社は大きい表面を開始した.

OLED。。

テレビ、ショックを受けた業界と消費者。フラット パネルの次の世代の製品と技術、これら国際的なメーカー再度表示時代の最前線に。新製品を市場にリリース、中国は、過去に遅れていると価格は、高価な異なるこれ.

LG。。

中国本土の市場、サムスンしリリース最新.

OLED。。

テレビ製品。キーだけでなく増加より海外市場での価格を下げるには.

最近では、.

LG。。

国の世界の最初表面を立ち上げた.

OLED。。

テレビ。また.

55。

インチ、韓国と米国で最初に、それらに相当する価格で市場で、.

8。

百万人民元。そして今回は、中国の市場のため。

LG。。

大幅に低い価格現在価格で中国の公式ガイドを.

59,999 です。

.

サムスンも負けていないです, で、.

LG。。

、中国では次の市場は、出版.

55。

インチの表面.

OLED。。

サムスン情報からテレビ表示、この心のこもった感じのテレビの価格のため.

54,999

.

テレビ、表面の新しいパネルとして.

OLED。。

テレビ用途.

OLED。。

技術有機発光ダイオード伝統的な.

LED。。

技術、バックライト イルミネーションなしピクセルは独自の輝きをすることができます。画面の線距離とフレーム変形を減らす目のあらゆる時点をテレプレゼンスのためより完全をもたらします。超高コントラスト、超広視野角特性と表面超薄型のフォームファクターがテレビの消費者の知覚をひっくり返された.

密室、国内メーカーの表「従っていない「態度.

最も普通の消費者が直感的に感じることができる.

OLED。。

テレビのハイライト、それは通常よりも悪いです.

LED。。

薄くテレビ、画像より良いより良いより良い視聴体験。しかし、.

LG。。

、サムスンの大きな、国内メーカーは明らかに準備ができていません、すべての後は風下で占めるディスプレイ。表面のため.

OLED。。

テレビ、国内メーカーは、当然のことながら「フォロー」態度と表面にさらにいくつかのメーカー.

OLED。。

テレビは懐疑的である.

BOE 会長王東勝信じて複数パネル表示技術は長期的な共存と相互促進アプリケーションに焦点を当て、市場の要件になります。つまり、彼は考えていませんでした.

OLED。。

テレビには、現在の交換すぐに.

LED。。

テレビ。泓虹一般的なマネージャーあなたがた淋は言った.

OLED。。

上のテレビ.

LED。。

ディメンションの類似製品テレビの置換効果明白でない-しない限り、.

OLED。。

ラインでテレビの維持コスト.

LED。。

テレビ.

. 1 2.

数回、しかし少なくとも、次の 2 つまたは 3 年以内に.

OLED。。

テレビは交換.

LED。。

テレビ.

スカイワース スポークスマン李 Cong 国内メーカーの現在のフォーカスに格納されたこと、超の HD やスマート TV は、研究と開発を信じてしたい.

OLED。。

技術の主な問題は歩留まり率が低すぎる、コストが高すぎます。しかし、いずれにせよ、国内メーカーが維持されている.

OLED。。

技術上の懸念.

警告される !注意「続かない」結果.

表面に国内メーカーながら、.

OLED。。

テレビは、否定的な態度をとって、すべての後に、それはそれが既にため、パネルに表示技術が追いついていない国際的なメーカー。国内メーカーによって表される品質革新はまだ見ることができる、.

4K。。

テレビとインターネットのアプリケーション スマート テレビ機能段階競争。多数テレビ インターネット会社基本的な言及.

LED。。

テレビ市場は、表面は言うまでもなく開く、.

OLED。。

テレビ.

表面.

OLED。。

テレビ技術は成熟し、国内市場にリリースされている、危険の印は国内メーカーの高められた警戒の価値があります。サムスンは、近い将来に、速度の一般的な減少によると.

LG。。

表面の 2 つのブランド.

OLED。。

テレビの価格.

15,000。

内部, に関係なく.

4K。。

テレビはスマート テレビ、リスクは市場シェアをつかむために脅かしている、すべての後に、品質はテレビの不可欠な要素.

国内メーカーの技術開発を加速する必要があります、それはもはや「座ることができる」チェイス、反撃の機会を失って。あなたは、本当に、近年では国内のテレビ業界の開発は非常に満足のいく、表面の場合知っている.

OLED。。

元の形に戻ってテレビ、それは本当にばかばかしいです。(空想科学小説銀河.

/。.

テキスト)。

この記事からテキストをコピーする場合、次の連絡先情報を使用し、ギャラクシー空想科学小説から示すしてください.

QQ。。

:。.

88328702 MSN。。

:。.

wangk1026@hotmail。.com。。

技術のような友人の空想科学小説は空想科学小説銀河クラスター Exchange に追加できます.

66,293,965 します。

(プラモデル)

「無差別爆撃」、テレビの表面国内テレビ市場方向に転送されますか?

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s