よく知られている児童心理学者: Tian 梁は精神科医を参照してください

.

父の李雪によく知られている子供の心理学者の話を.

.

.

李雪: Tian 梁、精神科医を参照してくださいする必要があります.

.

(李雪、よく知られている心理学者、子育て、今広州呉 Zhihong 相談センター カウンセラーに特化した)。

.

インタビュー: 黄トン トン.

広州から.

.

.

私は.

、中国親ほとんどあなたの子供との交流眼との接触.

.

それはジミーの林の父と彼の子供より良いように見えたと思うネチズン黄色: テレビを見ています。最悪だった彼は子どもがなかった言った、プロの視点から、あなたにとって最適なこの父親と思う見て Tian 梁考えるか.

リー: 私はかなり私たちは誰が悪いお父さんの良い父親として彼らの本能を頼ることができるネチズンに同意します。ジミー Lin はいい父親です。彼は赤ちゃんを変更したり、問題を解決するために急いで、彼はもっと子供たちの感情やを通して彼と一緒に彼を待っても分らない。Tian 梁、彼は彼の子供彼トラブルに巻き込まれる、子供を守りをしない停止泣いて、彼は希望を一時停止する不安のこの期間を通して彼女を同行する子供の気持ちを感じるが、公の顔は私を最も驚かせた傷を停止する彼女を望んでいた彼がされ子供使用少ないアイ ・ コンタクト、Exchange のプロセスの間で.

黄色: こと中国親まれ Exchange 眼との接触をあなたの子供と思えるか.

Li: ための彼らの自身の幼年期の目に見る目がなかった。目を見る目しない意味それ非常に直接が、子供を見ない。恐怖, 泣く, しかし、我々 の本当の子供本当の子供を参照してくださいに失敗する、子供の「必要」と呼ばれる作品は「あるべき」の子は我々 を参照してください。彼になっているものは、私たちの子供–中国の親彼は泣くべきであると彼は「必要」と呼ばれる中国の両親の子供たちは、現実を見ることができるだろう.

イエロー: ユーザー話し合うジミー林の学校教育へ教育はすべての大陸のお父さん、父間の関係よりも良いようで、息子 Ah、AC、本土の父より良いようです何がこのショーされますか.

リー: 台湾の本土よりも人間性全体には彼らは決して文化革命を経験している、全体主義の支配、本土よりも全体として人間性を経験していない.

.

.

II、中国家庭教育は、最も深刻な問題すべて流せない感情的な.

黄色: 大陸のお父さんだ通常かなりより少なく彼の娘王月輪ピグテール ウエイトレスを含む家族の相互作用に関与するありませんが、男性は完全に中国はかなり衝撃的である家族の任意の操作には参加しませんか.

リー: まあ、一般的に、家族への参加の低レベルで中国の男性、これは、感情的な閉鎖。これはストレスや、何かのためこれは非常に典型的な一種の市民の地位、私と一緒に通信する中国の国内構造、構造がこのような男性は、学業と女性が得られを閉じるには、家父長の大半そう感情的な閉鎖の最も基本的な一種であります。中国の男性の感情的な能力を欠いているし、しなければならないすべてを合理化、家族の責任だと私の家族をサポートするつもりです。実際には、家族が作ったアップ権–によって設立された愛。。中国家庭教育非常に深刻な問題の現実は我々 不足感情的です.

黄色: はい、はい、母親は強制する-が、もう少し感情を示すためにあり、彼の父付与は参加しない任意の家族は感情的な彼は仕事をしたかったので彼はいた、さまざまな理由.

李: はい、はい。我々 すべての感情的な能力を欠いているが、母、子供が生まれた、彼女の男性のように、感情の流出するより多くの理由。男は場合感情的にこの家の外で男女のアイデンティティの問題が息子、オイディプスをもたらすことができます完全に。母必然的にない感情の息子から取得した夫の位置上の彼の息子を置きます。ママを求める感情的な男性に不適応基本的になる.

黄色は: 何です人間の不適応

彼は感情を経験してリー: 時として子供、耐え難いです。だから、彼は結婚した後彼は流れるような愛の彼の妻を与えるがこれは彼の幼年期の時間耐え難いを混乱させるだろうことを感じた。したがって、家族の中で父親の不在、少年はようであるより正直な責任がある通常、義母が好き善良な男が彼らが感情的に非常に閉ざされたと思った。娘、父の不在、最も直接影響は彼女が私の祖父のような男との関係を構築する方法を知っていないことロボット、時計、お金を稼ぐ、何もすべてで彼はちょうど仕事として彼の日の活動のような古典的な私の祖父はおばあちゃんと私は私の叔母の夫のいくつかの結果は家のすべての大きなものの廃棄物は、もちろんこの場合は、極端な心配します。父の愛がなければの娘が結婚する将来的に、それは男の愛を見つけることは難しい.

黄色: ジミー林も非常に興味深い例です。ジミー林と彼の両親が離婚したときに彼は若い頃、ジミー林強い父親と一緒に育った。彼の父の影響が非常に大きい.

リー: から子供の状態上のジミー林と思うジミー Lin’s 父絶対に言わないそれ一人の貧しい貧しいジミー林、代わりに最適です.

・ ウォング: はい、ジミー林言った彼の父はそれらに親切.

Li: 制御力が強くが全体的に良いお父さん。お母さんお父さんコントロールより。MOM を制御し、子供たちが脱出する非常に困難を引き起こします。特にの息子は、お母さんのコントロールに、夫の気持ちの息子と一緒にので親の効果は良い夫と死別した母親より少年.

.

.

第三に、教育はビーユアセルフし分離し、子供を待っている.

.

イエロー: 教育専門家のレビューとしてそれらは別に、したいとパパが注意しなければならないと思いますか?

Li: Tian 梁、精神科医を参照してくださいする必要があります.

黄色は: ああ、本当にですか?なぜか.

Li: Tian 梁はほとんどない感情的な人です。特に最初のセットと彼の娘感じたはるか遠く.

黄: この可能性がありますと彼女は非常に、非常に小さい、ほとんど家族生活があるため集中的な訓練に関連して選手の経験.

リー: 可能性があります、王月輪は否定しない父、リアン ・ チャンのモデルに参加していない、走り回って、それが [ok]、彼は少なくともやめたくない子供たちを教えてくれますので息子を運んで、彼が直面した少なくともこの問題いくつかを把握するそれを解決する方法は非常に強力な場所を持っていません。

イエロー: グォ ・ タオと言う彼はあり、いくつかが、彼の言うが強すぎる、たとえば 2 番目のセットのような表示を望んでいない内部行きたかった他の良い父、彼は彼らを走らせるでしょう戻って、彼、彼は非常に強力な自宅で、それは中国の父、右参照してくださいすることができます明らかに?超強力なコントロールする欲望はまだ照らされたと感じます。そして次にグォ ・ タオについて何か.

Li: グォ ・ タオ思う全体的に良いパパします。とき自身の良いお父さん、彼は-全体として成功した経験に見る傾向があるとき非常に成功を収めたナルシシズムのフォーム ナルシシズム再生する男性のように簡単です、このタスクを完了するつもりです。ダン人がいつの間でこのナルシシズムに住んで、彼はいないを信じる子供彼自身を持っている道路の生存と道路の和解の子供たちのニーズは、この瞬間感じる、5 月の私は避けるいくつかの挫折いくつか感じる父に伴われ、彼が必要し、待っている、そして子供自身内ではフィールドの野心の人間としての彼の健康、ない必要だったが必要です教育、だった良い彼は尊重します。

・ ウォング: 考えるかを意味する、お父さんを教える子供たちは、実際には、彼に感染する彼の行動を持っていたがそれほど話す必要がない場合。

リー: そうだね。–この文はパパとママに同意する彼女は、分離し、彼の息子はいいだろう.

黄色は: 子供はどうですか.

Li: 誰も言ったジミー林少年ええ、粘着性の息子ジミー林言った。私は個人的にキミはリラクゼーション郭タオ息子とは異なり、世界の人々 の恐怖の 1 つ、外の世界では、外の世界の石の意味だったと思うと思うかなり、勇気を持っていたジミー林問題ではない、キミは母親の問題をする必要があります。

イエロー: 郭タオの妻だと思う、リトルロックの母は非常に良い母親を意味する.

リー: 可能です !すべての後に、プログラムちょうど始めていると言う、しかし石の感覚は彼の母親との関係を持っている間違いなく示したことを恐れて。母親は子供に大きな影響を与える、父はセカンダリ.

黄色は: プログラムは、韓国からです。韓国なぜこのプログラムですか?韓国はそれ自体非常に性差別、韓国男性は基本的にどのような子供たちは、中国の状況はほぼ同じ.

李: はい。このショーは、もちろん家庭教育を促進する上で良い役割。文字通り、鏡のように子どもと家族の親の関係を反映しています。私は非常にメディアがより多くを行うことができます願っていますショーで.

.

詳細については、毎週の時間に注意してください文化.

http://www。.time-weekly。.com/story/2013-10-31/131386。.html。。

.

.

.

.

よく知られている児童心理学者: Tian 梁は精神科医を参照してください

Advertisements
This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s