シルエット

.

日本から私の前に美しいシルエットの行を左面に戻ってだった淡い栗色の髪の少女は、彼女は読んでいた本は日本、垂直、4 時間を通して非常に伝統的なスタイルに見えるので彼女を気づいた.

.

彼女はコーティングの爪の肉より赤はピンクのとともにお楽しみください彼女は常に手首、再びプラスにやさしい本の縦の列のハオ白の反転はできません穏やかな女性 – ことはできませんに女性よりもおとなしいピンク – ああ、いわゆる女性味はの単独でそのような不注意、背中の方法人々 が想像するより良いを与える心ソフト – 彼らは能力のマジック、意志は周辺空気の香りを分散突然ピンクのフィフィになった.

.

私は彼女の服で作業を開始した、3 つを持っていた少しパール プラス銀見て、物事は銀、金で主に使用される深いバラ赤 LV の看護師の袋を取り出すし、2 つの菜食主義者、彼女の指に小さなリングは古典的な。。.

.

4 時間と素敵なシルエットは空気の香りでいっぱい、幸せな瞬間は見逃せません !

シルエット

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s