魅惑的な女性と会った夫は言う拒否を知らない

結婚は 3 年間、通常も夫と私はしませんでした彼には彼は基本的にはことができるのどのような特別な欠点は、私が持っている必要があります私は特に移動、フープを介してジャンプを行うは私の健康子供痛み苦労で、30 時間以上の彼は私の周りに同行、彼は本当にことができるをあきらめた作業とは基本的にどこでもの彼自身言葉は、彼はの女性を拒否する方法を知っている必要があります.

女性の要求を拒否する方法を知っていない、場合、女性は彼の妻、しかし、問題は彼が今はメスの同僚だった言うこと彼の単位彼は彼と密接な接触の時間にもかかわらず頻繁にですか?これは、彼は拒否された女性の問題は私の心になってはいけないのかわからない.

私の夫は調達サプライ部門マネージャー、意識の大きなスーパー多く女性プロモーションと女性販売メンバーの多くはまた女性部下の多くは、古い電話ないであることのポイント作業時間は時間彼にヒットを休んで、彼は態度誠実な話のような彼は絶対しない電話掛かっているアクティブではない人々 のない最初の掛かる電話は誰がこのようなでもマーケティング詐欺電話の彼のようなまた、私は頻繁に彼と戦うためには、彼は火星からの人は言った、考慮していない休憩を彼ら自身も妻と家族を感じるを検討してください。そして彼は彼が彼を信頼するいないと言って、別の女性とは何かであることの疑いで午前と考えている.

実際に、私はその意味の女性ではない、彼は私を裏切る、ボールも邪悪な心がありますまたはいない可能性があります勇気がなかったことを知っていた。また、私はだろう反対彼の電話に反対の性でも時折チャットとされ、通常、特に彼の信者と私は気が動転する理由を持って、ビジネスについては、ほとんどの呼び出し。ただし、あってはならない優先度、または、質問を区別するがすることが重要ですか?しかし、彼がセールスマンまたは電話ダウン女性することができます実際にで倒す家事、赤ちゃんのミルク供給を含むとき家で互いに延々 と話をしたすべての女性を持って.

でもを批判する彼女を非難すると彼は言った私は小さすぎると言う私嫉妬はあまりにも重い、彼は彼の天国、信頼していないを疑うと言った彼の仕事を妨害したときですか?私は思った彼一時的に我慢する、携帯電話、お互いを呼び出す、このような要求が間違っている時間を待っているか.

いくつかの時間前、ホームと呼ばれる、数日間連続で怒っていた女性が、携帯電話を持っていないですか?なぜあなたの自宅の電話番号を与えるか?結果では女性を発見した.

QQ。。

彼とのチャット、彼女は喜んでいるよ私の夫に戻るメッセージを送信する彼の意見で取り組んでいる, そう言わなかった何も.

ある日、私に電話をかけ今朝早く目を覚ますの子供子供泣いて、私は満足していない、彼は電話に答える勇気がなかったし、ただし、通話を保った女性はいつもそこに 10 回以上彼はちょうどあなたの携帯電話をオフに.

私は彼に尋ねたそれですか?彼は言ったそれは同僚のガール フレンド、彼にそれを望んでいたいくつか感情的な紛争仲介調停に最近会った。あの女は常に、電話で話している、なぜそんなに怒ってあったかなぜ彼らが直接通信できないですか?あの女の人が彼の気持ちの上でも紛争を支援することを望んでいるので、厚さですか?あなたは感情的な問題の専門家ですか?我々 は感情的な問題の間も発生します行く場合このようなと思ったか.

あの子、本当に、電話に応答しないとデモンストレーションを他の人々 はなぜする必要があります高速携帯電話を得ることができないプレイすると、あなたが知っているマナー Ah!

もっと静かに 1 日、夫助けるように頼んだ彼を出す.

QQ。。

、そのメッセージを送信するときに叫んで女の子彼女自身に告げないも頼んだが行った、彼はだった、と教えて私の夫彼の同僚の彼を見つけること、仕事、我々 の家族のもの以外のものを尋ね続けるだった。あまりにも依頼することを言うそれ他の家族の多くを破るないあなたまでもの !彼女は退屈だったと言ったとあまりにも多く。落ち込んでいた、この世界の人間で他の人を尊重する方法が知っている !

夫が帰ってきた、私は彼に尋ねたそれですか?チューターが知っていないかわからないので方法を丁寧に。彼は言った、それが単位、従属女性だったし、彼女を好まないので、停止する彼を尋ねた後彼女に直接連絡。しかし、彼は互いを拒絶する方法を知っていない、まだ女性と連携し、私に行った結果と続けている」し彼は答えた.

以前言ったこと彼女は私の前に嫌ですが、彼女を記述した姉妹のはす、しかし時々 その時に家族から呼出しを得た、彼女を見つけるとかなり頻繁に、に話せない私とき無名火、何ないも私の前と言うか?とにかく、あなたはなぜホットライン続ける彼女の病気か.

私は言った、彼を信じていないと彼は言った私は疑う彼らは男性と女性の不適切な関係がある、これは合理的な疑い、その種のこと、なぜ彼女は電話をする態度を持っていない場合だから大胆に言う?多分彼女は実際には、「小さな 3」毎日離婚を強制的ですか?非常識な事がないではなかったと述べた.

まあ、それすべてではない、彼女を開くには、女性を与えることをもらおう、合理的ではなかったと述べたので、また言った私はあまりにも神経質になって、常にいくつかの野生の事が心配.

実際には、女より生まれしすべてはもちろん、結婚、彼の結婚を理解することになっていない場合が表示されたらの守護者、立ち上がるし、たいを守るため、それらの間を非表示にするには、あまり接触だった、だけ後にのみ、結婚がばらばらになったときの女性をだますたくない知っている.

私は彼の文字の欠陥の前に何度も彼と話した、彼は常に言った、また、男性は親切にすべき、他を否定する恥ずかしいですと述べた失望を断られたお互いを参照してくださいしたくない.

問題は、彼は常に丁寧に誰かを拒否する私を拒否したが、彼が私を扱うように彼ら自身の人々 と失望を emerge し続けます私に会いに気にしないか.

この問題は、男性は結婚の外の女性に相談してくださいそれは私は常に良い男は、適切な安全距離と思う言うまでもなく、愛の潜在的な危険がある避けられない時間をかけて延長誘惑を我慢できない人、男性は、結婚の外の女性から安全な距離を維持する必要があります、彼は最終的に愚かな女性を裏切ったことを望む.

.

魅惑的な女性と会った夫は言う拒否を知らない

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

