【。.
Macroview。。
特別な「冬のロイヤルパークは強い北西風が吹く太鼓を打ち鳴らすしていない、検索エンジン終わりに、今年から戦いだった少しより安全が最も明確なインターネットのビジネス モデルとして検索されます非常に競争力特にで、断片化された.
app。。
チャームド、モバイル検索のベースとなるユーザーを情報にそれを放棄するか?おそらく、古いものと新しい検索年齢の積集合である.
.
Baidu の.
2013.
検索調整の一連のようなある年末 Baidu のインデックスのマーケティングの人々 も多くのインターネットが備わっています大きな影響を与える今年検索市場は、ビジネスのネットワーク マーケティングのため、変更の多くを受けているが.
SEO + SEM。。
フォーカスは、まだ Baidu、補助は.
Gooogle。。
市場の変化は大いにより少なく公平なようだで検索する年と言う、.
pc。。
変更の検索の終了は、巨大なしかし、この「変化」のマーケティングへの影響がまだ見られる.
.
戦い.
360。
電撃戦のオオカミ反乱と Baidu の.
.
検索エンジン マーケティングは年のあまり聞いたことが、さらに.
Google。。
犬の中の過去数年間市場からと.
soso。。
非常に難しいが、市場シェアはあまり変わっていません、Baidu の検索リード成長している、すべての方法を.
360。
検索をプッシュ.
2012 年。
終わりに.
360。
検索すぐに幅広いデータ ペース電撃を起動.
360。
アカウント.
20 〜 30 %.
後時間、1 年以上の市場シェア、.
360。
検索市場シェアは、おそらく固体.
20% の。
サード パーティからレポートに関する機関検証-を行うことができます.
360。
電撃戦、検索.
360。
市場の時価総額数百億ドルのプッシュ.
.
360。
銀行ジャイアント Baidu の「オオカミ」インスピレーション大幅に広報 Baidu の抑圧、だけでなく、市場シェアを強制するを検索します。
過去 1 年間で Baidu はの見事な配列 Baidu の市場価値を高める Baidu の全体をより携帯電話として製品を作るだけではなくの動きで Baidu の昇天の広報次元は product ディメンション–に潜んでいる Baidu のローンチしたばかりのメディア プラットフォーム「何百もの」トラフィック傾き、ポリシーの製品寸法だけでなく、包括的な広報の勝利です.
.
.
ハイランド: sogou、検索エンジン マーケティングの重要なジャイロスコープの評議会.
.
Baidu のレビュー.
360。
あなたが見ることができる捜狐と 3 社の株価は.
9。
月は、いくつかのことが起きたこれら 3 社になりますされているで揮発性.
.
.
はい、犬が長い間取得するメッセージ最後に確認されているがない qihoo をリード.
360。
いるアリババと Tencent は、Tencent を取り出した.
4.48。
数百万ドル.
36.5 %.
株式と sogou 検索および入力にパッケージ化された.
…。.
判断すると、最後の数ヶ月の資本市場、取引のパフォーマンスおそらく、最大の勝者と敗者 Tencent、Tencent の検索ビジネスの取り除くために Baidu を与えると.
360。
2 つのライバル左強力な相手が、検索をあきらめるが実際に外の世界に危険信号を解放する、Tencent はない検索などは万能薬ではよくやっている.
Baidu は対処した後、大幅に妨げられている sogou、勝者は.
360。
一方、犬のエネルギーと.
360。
荒廃したそれが今後数年間の検索犬の主なタスクは、競争のいくつかに固定される可能性がありますと思われる.
360。
360。
状況の症候性を失い、右株式の停滞の長い期間を始めた、周 sogou 取り除くの検索市場では、おそらくより改良された市場の解決、退廃的だと思うために必要.
2014.
古い週間はそれを行う必要がある.
捜狐、として sogou ウォンで株式アップグレードの Tencent の法皇を取る、これはすぐの肯定的な短期的な事実が証明された株式のうち、捜狐消費と過小が「評価された」価格は、しかしチャールズ ・ チャンは彼自身を考える必要があります返される勝者の sogou put 非常に豊富、返しますあり Tencent、とアリと Baidu の Zhijian で歩いていないです、しエネルギー ビデオ入れてもに 5 月より良い未来の捜狐になります.
.
.
【。.
Macroview。。
「概要の表示、中.
360。
かなりの市場シェアのアカウントを検索.
SEO。。
Sogou、あまりにも多くの影響はほとんどなく市場はしようとして.
携帯電話などの分野、音声検索、マーケティングの人々 今支払い、車にもっと注意をシステムの毎日の仕事に関し精度検索とアドレスの情報は、ユーザーのニーズ、今のところ、あまりにも多くのスペースを高めることができますが.
モバイル検索マーケティング モデル、広報、検索エンジンでのコントロールの強い拳できます影響はほど遠いので、革命は成功していないまだそれを維持する同性愛者、企業のニーズを満たす.
.
「見物人話す技術」(微小信号:.
kankeji。。
): 菅技術は趙容のマーケティング担当者によって設立されました。群衆の科学と技術円、インターネット トリビア、ないゴシップ直接マーケティング、広報、広告、および友人交換業界インサイダー、白、および灰色カーテンの円。これには元をサポートしています.
レビュー: 2013年: フォークの古いと新しい検索で到着していない交互に.